08/15のツイートまとめ

arutosansiki

『FGO水着イベ問題』 男オタ「まんさんのイチャモン糞すぎww」 ← 女様に完全論破される https://t.co/MZeyE11SP2 @yarare_kanrininさんから
08-15 16:40

うんまあ男でもどうなんこれ?って思うところあるけど。前回の水着イベントはストーリーもアレだったけど、男鯖の扱い酷くてちょっとなぁって思ったし。2部始まって早々に男いらんわって感じで退場させるなら最初から出すなよって思った。
08-15 16:42

正直FGOのイベ関係のシナリオは、ライターが好き勝手やりすぎてる感がなぁ。まんさんまんさんとか言ってるけど、男だって全員がエロい感じの話にして露出高めのキャラ出せば喜ぶわけじゃないからな。
08-15 16:46

ちょっと話ズレるけど、スパロボも女性キャラカットインの乳揺れが露骨で批判浴びてたもんな。そのせいか最近では特に版権キャラは抑え気味にされてるけど、ああいうの男でもうんこのって思うからな。自分も嫌だとは思ってないがやり過ぎではないかと思ってたしね。
08-15 16:48


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR