08/14のツイートまとめ

arutosansiki

バーサスのつまらなくはないけどつまらんって感じの内容、逆に考えると凄いバランスな気がしてきた。
08-14 01:21

今までどのシリーズ(フォースは除く)も結構楽しいと思ってたけど、今作はほんとド真ん中の中間点って感じだもんなぁ…
08-14 01:22

適当にプレイして楽しむ分には悪いとは思わないんだけどね。それなりにプレイしようと思うと中々なぁ。
08-14 01:24

そういやドムってガードするときは左腕を少し上げてガードするけど、正面から見るとガッツポーズしてるようにしか見えないの最近知った。止めさした後のカメラズームまでにガードして煽りに使えなくもないんじゃないかと思ってきた。
08-14 01:26

後ろから見ると肩を突き出し気味に出してるのかと思ってたんだけどね。なんかチャリで来たのガッツポーズみたいで笑う。
08-14 01:28

RT @africaan43: 先日知人家族が乗る車が追突されました。相手は高齢者ドライバーでしたが、追突の理由は「自動ブレーキが付いてるからブレーキ踏まなくてもいいと思った」すでにこういう人間が蔓延っているんです(知人家族は幸い軽傷)こんなもん推し進める政府もメーカーも怖…
08-14 15:15

あくまで自動ブレーキは補助だからな。普通は自分でちゃんとブレーキ踏まないとね。
08-14 15:16

エアバッグも今じゃどの車にも搭載されてるけど、あれで完全に怪我しないわけじゃないしな。あれもあくまで怪我を少しでも軽減するための物だし、エアバッグあったのに怪我したとか文句言うのもどうなんかと思う。
08-14 15:20

自動ブレーキも補助ブレーキと言い改める方がいいんじゃないかな。自動とか言うと全部自動でブレーキがかかるもんだも思われるし。
08-14 15:22


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR