08/13のツイートまとめ

arutosansiki

来月はゲームショウだけど、まだ具体的に何見るか決めてねぇな。実はあんまり今年は注目してるのなかったりするし。
08-13 01:24

夜は涼しい。昼間の地獄の暑さとは違いすぎ。
08-13 02:20

痛いニュース(ノ∀`):甲子園監督「今の若い子はすぐ逃げ出す。練習は5~23時で携帯は解約させる。そしたらみんな辞めていく」 https://t.co/5BnkOOQgWs
08-13 04:33

野球一筋で野球(関連)でやって行く気があり、やる気がある奴ならいいんじゃないかと思うが、全員が野球だけやっていきたいわけじゃねぇからな。それは他の部活動してる人も同じでしょ。
08-13 04:35

こういう人は野球が強く、力を入れてる高校とかに行って指導したらいいんじゃないか?って意見あるけど、逆にそういう有名なところは受け入れてくれないし、好き勝手やるならそういうところじゃ出来ないからねぇ。会社(仕事場)も同じ。
08-13 04:39

今度、甲子園の常連にでもなれば周りを黙らせることも出来るだろうけどねぇ。どうなっていくのやら。
08-13 04:42

今日も天気はよさそうだが暑そうだ。
08-13 04:49

RT @ShimoTsuki_Knm: 型月二次で原作設定守らなきゃとか真面目に考えて頑張ってる人には「奈須きのこの発言を信じた武内崇がカリー・ド・マルシェという死徒の漫画を描いたらきのこにそんな死徒いねえよと言われて友情が崩れかけた」という話を伝えたいし生みの親が一番頭ゆるゆ…
08-13 14:41

でも後になってポンと「こんな感じの設定とかないよ」「この設定は変更されました」とか発言されると、今までその設定で受け入れてた人とか困惑するからあんま良くないとも思うけどな。
08-13 14:44

設定が変わったり、いつの間にか追加されてる…とかは特に長い作品で当たり前のようにあるけど、あんま簡単にそれ違うよとか原作者だからって言っていいものなのか。
08-13 14:47

姉は初期の頃からの型月ファンだけど、こういうきのこの発言に苦言してたけど分かるよ。良くも悪くもFGOで原作ある作品やキャラの設定が崩壊してるところあるから、余計気になるんだろうな。
08-13 14:52

シナリオは全部きのこじゃないし、食い違いや独自解釈など色々とあるから仕方ないね!な部分もあるけどね。
08-13 14:54

バーサスやりたいとは思うけど、テンション上がらなくなってきたなぁ…もうダメか。
08-13 17:29

RT @yamasaki19b: だろうな笑 https://t.co/9YPPdjnlxG
08-13 17:30

むしろ負けたら(運動の)素人以下かよとなりそう。まあでも何らかのスポーツやってる人いればわからんね。
08-13 17:32


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR