08/10のツイートまとめ

arutosansiki

リプレイルームでドムのリプレイ適当に見てたらクソ面白いのあった。
08-10 02:43

相手ギャンがドム相方のターンエーボコしてドムもやられて優勢だったからかビルの上でシャゲダンしてたけど、そのあとにドムにボコされ、後半はターンエーも混ざってギャンボコされてやられてるリプレイだった。
08-10 02:48

今回、リプレイは厳選してアップロードすることが出来るから、こういう試合も簡単に上げられるからなぁ。迂闊に煽るような行為出来んね。
08-10 02:51

まあ寝る前に面白いの見れたな…寝よう。
08-10 02:53

RT @gundamvs: 「機動戦士ガンダムEXVS.MB ON」8月下旬参戦予定「ファルシア」機体紹介ムービー公開! https://t.co/0R4CJV0D3U #EXVS_MB https://t.co/w75DqDoosn
08-10 13:55

原作再現とはいえ、魔少年イラネって思ってしまう人多そう。
08-10 13:56

セルエルそろそろとは思ってたがついに来るか。
08-10 16:46

ランクマ、解禁されたパーフェクトパック多いなぁ。
08-10 18:07

試作3号機を使ってみてるけど、やっぱメインをホールドするとダイブが使いにくいのがツライな。アケコンだと初期配置のまんまでやってるからではあるんだけど。
08-10 23:11

ドムメインだからホールドするような武装ない(ようなもん)から普段は初期配置のまんまでいいだけどね。どうしても使うなら通信ボタンをダイブにするとか変更しないとだなぁ。
08-10 23:12

格闘ホールドはそこまで苦じゃないけど、射撃ホールドでダイブするの指の位置関係で押すの難しい。
08-10 23:13

これまだボタン配置替えられる家庭用だからいいけど、業務用アーケードだったら苦情いくレベルだよな…
08-10 23:14


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR