07/31のツイートまとめ

arutosansiki

ドムが相手するとキツイ機体の話したけど、フルクロやエピオンとかはどうなの?って話。フルクロスも近寄られると厳しいけど、あいつは素だと近寄られてもさほど脅威じゃないから逃げれる時間がある。横鞭も格CS時じゃないと使えないし、ある意味X1よりマシだったりする。
07-31 01:10

エピオンはストライカーで射撃はあるけど、基本は射撃がないから近づいてきたら特格後ステップ連打で距離取れるから割と逃げれる。フルクロもそうだけど捕まったら相方頼みになるけど、こいつら相手する方が個人的にはまだマシ。
07-31 01:13

他に500で相手する大変なのはターンエー。ダイブハンマーで近寄られると特格回避だけじゃ捌ききれないこと多い。
07-31 01:17

400だとゴトラやプロビ辺り。ゴトラは言わずともだけど、プロビは新武装のドバーを押し付けされるとやっぱキツイ。
07-31 01:20

300は特別ツライのはシャゲかな。あのナギナタの舞で近寄られると逃げにくい。200はやっぱジムカスか。突撃射撃はバズで無効化出来るからタイマンはそうでもないけど、闇討ちされるとやっぱツライ。
07-31 01:25

こう聞くと思ったより苦手なの少ない気がするけど、ランクマだとホトスクやX1多いから中々難しい。フルアーマーZZやヴァーチェなどのゲロビ持ちも多いからある意味修羅場だと思う。上手く立ち回らないとなぁ。
07-31 01:29

少し早めに起きたからバーサスのランクマやってたらフレから誘い合ってやってたけど、ほんとジオングの下サブキツイなぁ。あれもうちょい修正してほしい。
07-31 06:47

v2やってたけど、ある意味ドムよりキツイ。v2だからキツイじゃなくて、前出て敵の相方攻撃してると前を塞ぐ様にスッとビーム出てきて食らう。500だから前に出てよく動かんといけないから変に引っかかる。ドムだと逆に警戒出来るから後ろステとか動かないとか出来るんだけどな。
07-31 06:51

あと判定が疑惑な部分あって納得いかない当たり方するんだよな。斜めに広がる関係もあるんだろうけど、なんだこれっほんとなる。ドムというか地走以外でジオングまともに相手にするのあまり無いから色々と分かったところもあったな。
07-31 06:54

今日は久々に晴れそうだな。
07-31 07:27

今回のイベもストーリー悪くなかったかな。ただ悪役は別にオダヅモッキーじゃなくて適当なオリジナルでもよかった気がする。オダヅモッキー出すならスカルとか関係者1人ぐらいいてもよかったと思うし、特になんもなかったしな。
07-31 21:55


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR