07/28のツイートまとめ

arutosansiki

やっぱ500一機混じってると200のドムに吸い込まれる様に組むこと多い。200混じってるとランダムっぽいけど、自分が最低コストだとめっちゃ組む。
07-28 00:13

うーん、これテイコはその時一番高いコスト帯の機体と組むんかな。400だけだと400と組むんだが。400は最適の組み合わせだからいいんだけど。
07-28 00:32

やっぱ200はその時の最高コストと組んでしまうんか… シャッフルとは一体…
07-28 01:13

もともと500と組んだらあまり前出られないけど、かといって後ろ下がり過ぎてもいけないから援護したいけど、ドムだと地走というのもあって下手に前出ると被弾しちゃうからなぁ。別に500と組むのはいいけど毎度毎度組むと流石につらい。
07-28 01:17

ドムのCPどんなもんかなって思ったら2位に入ってて草。まあランクマ初日だからね… https://t.co/S7AfdZe7gJ
07-28 02:49

しかし現状500がいて200いないと必ず組むし、開き直って500と組む立ち回りの勉強ってことでやるしかないな。特に前半の先落ちしないようにしつつちょいちょい援護する立ち回りうまくやらんとな。
07-28 02:53

とりあえず寝るかぁ。まあ禿げない程度にランクマはやっていこう。
07-28 02:58

RT @ishikawanonoich: ほんと、オッサンの格ゲー対戦した後の飲みとか焼肉とか見ると頭痛くなる。50円2クレとかでどんだけ対戦してもその金額越えないだろ。自分達が一番好きなものに対してよりも後のダベリに金使ってさ、店無くなったらイイミセダッタノニーってな。その…
07-28 08:03

これ話題になってるみたいだけど、趣味で一番好きなのがゲームで格ゲー大好きなくせに、他の趣味の方が金いっぱい使ってやがる!とかならまだ分かるけど、飯食うのとこれは関係ないし、話ややこしくなってるだけなんじゃ…
07-28 08:06

言いたいことは分かるけど、流石に例えが悪いんじゃないかなこれ…
07-28 08:10

押し寄せるヴァーチェ軍団 #PS4share https://t.co/xKQarhu6s3
07-28 18:13

ヴァーチェ触った感じ、300では強い方だとは思った。ナドレも機動力良好だしな。ドムに取っては起きゲロビキャラが増えて禿げる様になったけど(´・ω・`)
07-28 18:17

今回、置きゲロビ強いよな。ステージが広くなったからこっそりと撃ちやすくなったしね。相手との赤ロック距離も長くなったから邪魔されにくいのもあるな。
07-28 18:24

ステージが今回、コロニー市街地に固定されつつあるけど、サイド7と違って建物が多いから地走は少し厳しいのもあるな。空中に浮く機会少ないから、発射しようとしてるの結構見えない。軸合わせない様にするとか対策しないとなぁ。
07-28 18:31

さっきの赤ロックは赤ロック入るまでの距離が長くなっただね。まるで全機体赤ロック距離長くなったかの様な言い方。
07-28 18:32

あと狙撃系も少ないからなぁ。今回アルケインぐらいか? ケルやEx-S居ないし、高速で弾が飛んでく覚醒技も無いもんな。
07-28 18:35

そういやヴァーチェDLしたとき、カテゴリ?が乗り物って書いてあったな。確かに乗り物だけどまるで車か何かの移動用乗り物みたい。
07-28 19:53


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR