07/27のツイートまとめ

arutosansiki

キュベ幕2とかあれで300なんだからなぁ。マキブオンでは強いのにコストアップして性能低下ってなんなんだろうか…
07-27 01:33

テイコから中コスに上がった中で純粋に性能上がったのって言えるのグフカスぐらいじゃないかな? ワイヤーが3つになったのは地味に大きいからな。
07-27 01:37

今作スローネ3機いるのにドライ=スローネって言ってしまうな…
07-27 01:43

ドライセンって最終的にはあまり使われなくなりそうな気もするな。確かに時間差で誘導強めで見えにくい弾が飛んでいくから強いけど、定期的にステップ踏んでる人相手だとあまり有効じゃないし、見られてるとまずステップダイブされるし。
07-27 01:48

ステップを強要出来るってのは強いけど、それならガンタンクでもいいんじゃないかって思える。あいつも召喚されると厄介だからステップしないといけないしな。
07-27 01:50

起き攻めに使えるから起き攻めようと割り切るのも悪くないかもしれないかな。ま、結局はジオ使えばええんや…
07-27 01:51

うーん、やっぱDLCのストライカーがどうなるかだなぁ。強いの来たらそのためにDLC機体買うしかないのか…?
07-27 01:54

あの試合ヤクルト勝ったんか…
07-27 01:58

バーサス、ランクマやってみたけど、今回階級はポイント制じゃないんだな。勝率かなんか?
07-27 17:33

ランクマはフルブに比べれば大分待ち時間短縮されてる感じかな。フルブは人待ち以前に良くわからん待機があったけど無くなったしな。だだ、一戦一戦ランクマ選び直さないといけないのめんどい。
07-27 17:36

あと一部の機体のバク修正されてんのね。ついでに少しバランス調節されてるみたいだし。ドムは特にと触れられてないから現状維持。
07-27 17:39

バーサスのフリバでは特定の組み合わせによる会話が発生しないってあったけど、厳密には一部は発生するみたいだな。でもこれ発生するのとしないとの差はなんなんだろうか。
07-27 20:12

スタート時に特定の相方と喋ることはないけど、勝利台詞は喋るみたいだな。ガイアだとマクベやラル、ギンガナムとか喋ってくれる。あと相手に特定のキャラ居る場合も喋る場合ある。ガイアだとラル。ただ相方をシャアにするとシャア関連のセリフは全く喋らない。
07-27 20:15

シャアも勝ち負けで台詞あるんだけどな。なんでか全く喋らない。同様にハマーン相方でも喋らない。ここら辺の喋る喋らないの差はなんだろうか。単純に音声の設定ミスなんかな。フリバでは一切特殊台詞喋らせないようにしたけどミスって喋るのもいるとか。
07-27 20:17

なんかX2のザビーネも特定の格闘振ると、シザーアンカーとか言うらしいからな…ふむ。
07-27 20:18

バーサス落ちてるっぽいか。
07-27 21:49

ランクマ、バグなのか知らんけど、何故が500とばかり組むんだけど。200でやってるのと関係あんのかな偶然なのか。
07-27 23:48


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR