07/26のツイートまとめ

arutosansiki

ガンダムバーサスのアンケ一応やってるけど、ストーリーやシナリオについてって欄はギャグで言ってるのか?って思える。
07-26 00:11

このゲームを購入されたお店の種類をお選びください。って欄に「かわらない・忘れた」ってあってかわらないってなんだ?って5分程考えてしまったが、わからないの誤字か?
07-26 00:21

さらば、栄光のフラッシュ。アドビ、2020年にFlash廃止 https://t.co/1Jb61pCpab @sm_hnさんから
07-26 14:26

Flashも終わりか。Flash全盛期時代が懐かしい。
07-26 14:26

Flashは手軽にアニメーションが作れるのもあるけど、Flashはデータが軽いという利点もあったから、当時まだ光も無くてADSLだけだから見やすかったんだよな。1分もない様な作品なんか軽かったしな。
07-26 14:30

自分も当時クソ回線だったからよくわかる。
07-26 14:31

RT @nichiyakyu: 【速報】ヤクルト、10点差追いつくwwwwwwwwwwwwhttps://t.co/Bex1UR0uAr https://t.co/uyCFplbPS4
07-26 21:21

それも一気に追いつきやがった。
07-26 21:22

カジュアルマッチで負けてありがとうございましたや次もよろしく連打するのもあれだが、負けそうになったら回線抜くのはそれを上回るやばさだと思う。カジュアルマッチでだぞ…
07-26 21:28

まーだランクマなら分からんでもないけど、戦績もなんも付かないカジュアルマッチで相方に不満あるなら、プレマでガチ部屋立てるかそういう部屋行った方が流石にいいだろって思うわ…
07-26 21:30

カジュアルマッチって一見すると微妙なモードかもしれないけど、確かにちょっと対戦したいとか手早くやりたいときは便利なだよな。でも性質的に練習とか適当に使ってない機体を使ってくる人もいるだろうから深く考えても仕方ないと思うよ。
07-26 21:35

でも出来ればある程度回線の選別はしてほしいとは思うけど。カジュアルマッチの不満はそこだけかな。もちろん回線気にせずそれなりの時間やるならプレマ行くけどね。
07-26 21:37

ランクマと言えば明日からランクマ解禁か。アップデートデータどんだけあるか分からんけど、PS4スタンバイにしといて勝手に落としてもらうようにしとかないとな。いつも電源切っちゃうからな。
07-26 21:43

ヴァーチェは金曜日からだっけか。こっちは無料だから落としとかんとな。
07-26 21:44

しかしバウンドだけにしようかと思ったけど、ペイルライダーもちょっと気になるな。元のゲームやってないからアレなんだけど。搭載されてるシステムがEXAMをベースにしてるって話だしな。
07-26 21:47


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR