07/25のツイートまとめ

arutosansiki

今回も300(中コスト)は弱いのではないか?って思う。色々と力不足感な機体が多い気がするし。下手に300使うより200上位使ってる方がいいんじゃないかとちょっと思えてくる。マラジム抜きでもカプルとかドムの方が強い気がするしな。
07-25 00:26

よんぞうヒッヒないからどうすっかな。とりあえずデイリーはやるけど。
07-25 19:01

RT @guran_mimumemo: スラ爆 https://t.co/FWnBT8keAF
07-25 20:12


07-25 20:12

うーん、ツヴァイより高機動ゲルググの方が少し強いのではないかと思うがどうなんんだろうか。射撃は基本的なの揃ってるし、格闘も判定が強いのハッキリしていて特殊移動もあるしな。隙はあるけどN下派生だけで高火力出せるのもいい。
07-25 23:22

特殊移動は移動距離と横の回り込みが甘いかもしれないけど、ツヴァイと違って各種格闘を出せるからこっちの方がいいところもあるんだよな。射撃でフェイント掛けられるのも悪くない。
07-25 23:25

しかし300色々とやったけど、ガンキャノンでも使っていこうかな。その次は高機動ゲルググかなぁ。
07-25 23:30

DLC1機600円はやっぱ高く感じるなぁ。とりあえずバウンドドック買おうかと思うけどそれ以外は様子見かなぁ。
07-25 23:53

しかしこれ、DLC買わないとその機体のストライカー解禁されないんだよね? もしDLCに強いストライカー居たらDLC機体買ってる人の方が有利とかもあるんかな。でもジオとかドライセンとかすでに強いのもいるからそうはならないとは思いたいけど。
07-25 23:56


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR