07/22のツイートまとめ

arutosansiki

いやーでもほんと200コストはマラサイとジムカス使えって言っちゃうよ。あいつらほんと200のコストじゃないからなぁ…
07-22 05:20

他のコスト帯のSランは1枚抜けてるぐらいだけど、この2機は完全に300上位ぐらいの強さはあるからなぁ。
07-22 05:22

個人的にはジムカスの方が少し強い気もするけどね。あの突撃が攻防一体すぎてやばいでしょ。
07-22 05:25

ドムの拡散ビームって使い道がなさ過ぎて、どうにかして使い道無いか考えたけど、あるとしたらBD格闘→拡散→BD格闘→前格の拘束コンボぐらいか。BD格闘後はブーストキャンセルで相手に向きなおして射撃。一応、BD格闘してブースト回復待ってから当てに行っても間に合うと思う。
07-22 05:35

もっとやるならもう1セットBD格闘拡散をやるのもあるけど、ぶっちゃけそこまでして拘束する意味がないからなぁ。それならBD格闘→前格→遅らせて前格とか、横格出し切り前×2→前格闘で十分か。
07-22 05:37

ほんと使い道ないよ拡散ビーム(´・ω・`)
07-22 05:37

ドムの火力をドアンザクで補うコンボとか試してみた。メイン→ドアン 他機体同様基本だけど、バズを当てる方向や高度によって跳ね方が変わる関係で安定しないところあり。どうしてもダメージが欲しいときでも良い気もする。
07-22 17:03

N格出し切り→ドアン これだけで260は出るお手軽高火力。隙も少なめだからN格ねじ込めたら積極的にドアン出していいレベル。回避重視なら2段目を赤ステで。
07-22 17:06

横格出し切り前→ドアン 210超え。横格は良く使うから出番は多い。出し切り前のは強よろけになってるので、赤ステ踏んでから出しても余裕で間に合うのもいい。横格1段のみだと199。威力落ちるが手早く200近いダメ。
07-22 17:10

BD格→ドアン 威力215。攻撃時間がものすごく短く、何かの手違いでドアン出すのがかなり遅れても弱スタンなので間に合う。闇討ち出来るなら横格よりこっちの方がいい。
07-22 17:14

前格絡みのコンボは無さそうかなぁ。バウンドダウンのせいで当てにくすぎだしね。基本的にドアンザクだとドムの立ち回りが弱くなるからオススメ出来ないけど、火力が不足しがちなドム(というテイコ)ということを考えると1つの選択として考えてもいいかもしれないね。
07-22 17:17

あとアシスト絡みもあんま安定しないと思う。上下ならなんとかとは思ったけど難易度高かった。
07-22 17:21

しかし今回もすごい雨降ったな。数分だけど久々に停電までしたしな。ほんと異常な雨だ。
07-22 18:11

でもおかけで大分涼しくなったなぁ。
07-22 18:13

バーサス、gセルフpパックや犬来るんか。一気に機体増えすぎだろ。
07-22 18:17

一機300円ぐらいならいいんだけどな。
07-22 18:19


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR