07/19のツイートまとめ

arutosansiki

今日もアチ〜な。
07-19 15:08

ドムのストライカーで結構オススメなのがシャアザク。ジオやドライセン程の強さはないけど、打ち上げダウン取れて牽制には普通に便利。ドムの場合、同じバズになるから弾幕を張るのに役立つ。
07-19 21:28

ドムと一緒に射撃して弾幕作ったり、先にシャアザク、時間差でドムや最後にシャアザクだとドムとは違う方向からバズが飛んでくるように見えて意表を突きやすい。
07-19 21:30

ドライセンと違ってとっさに出せてカバー出来るのも強みだから、ドムだとドライセン一択ってほどでもないかなぁって思う。そもそも守りが弱いからジオの選択もあるけど。
07-19 21:32

スローネツヴァイを使ってみてたけど普通って感じの機体だよなぁ。弱くないけど強くもないという性能。でもグフなんかよりは明らかに強いけど。
07-19 23:36

中近選ばずに立ち回れるのは格闘寄りで考えると使いやすいもんな。メインサブキャンセルとかも使えるのは便利だし。
07-19 23:38

特格の移動斬りは間合いを詰められるのも強いけど、メインからキャンセルで出せるから実質メインキャンセル格闘持ってるようなもんでこれも便利だね。ブーストなくてもメイン始動格闘入れられる。
07-19 23:42

横特格は思ったより高跳び食うから追いかけ性能ははそれなりか。信頼できるほど追っかけるわけじゃないけど、B覚醒時だと怒涛の追いかけを見せるからいざって時は頼れるね。
07-19 23:43

でもやっぱ物足りなさがあるよなこの機体。300相応の性能してるとは言えるけど。でもグフの絶望っぷりを考えれば全然いけるよ、うん。
07-19 23:45


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR