07/17のツイートまとめ

arutosansiki

格ゲー関連が色々と発表されたけど盛り上がりそうだなぁ。
07-17 22:34

今作はメインの誘導と弾速が下がったって言われてるけど、正直対人戦よりUPC戦のがその影響がありそうな気がする。アルティメットとかやってるとCPUの謎ムーブ、全然メイン刺さらないもんな。今回は軸合わせと着地取りちゃんとしないと結構めんどう。
07-17 23:11

だからCPU相手だからって適当な射撃するのは今回ちょっと難しい気がする。でもしっかり狙って撃ってるとそれはそれで長引くからめんどうなんだけどなぁ。一度に5,6体出るようなところとかかなりめんどう。
07-17 23:15

色々500いじってみたけど今回はV2にするかなぁ。サブ機体だから気分や調節とかで変わるかもしれんけど。
07-17 23:19

V2はフルブの時に一時期使ってたから割と慣れてるってのもあるけど。シナンジュ辺りも面白そうだからそっちもよさそう。
07-17 23:21

300と400はまだ何使うか分からんな… 1機ぐらい格闘機使いたいとは思うけど。
07-17 23:25

ドムの拡散ビームって結局どこで使えばいいんだろうか。連ジエゥティタの時と違って何かの攻撃で密着するって状況ないから、コンボに組みにくいし組む必要がまったくないってのが困る。一応ジオングの頭みたいに独立した攻撃だから、メインと同時に出せるがだからどうした。
07-17 23:42

あれ射撃CSだったらまだコンボに組み込めなくもなかったかもしれないけど、格闘CSだからコンボに組み込みにくいのがな。しかも2秒と長いし。ダウンしてる相手に早く起きろとペカーって煽るぐらいしにか使えん気がする。
07-17 23:45

ドムのザクマシンガンは他マシンガンと違って強制ダウンになるまで弾数が極端に少ない、足を止めて射撃するから正直バズーカやグレネード系に近いんだよな。よろけてからダウンするから、個人的にはイフリート改のメイングレっぽいと思ってるけど。
07-17 23:55


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR