12/11のツイートまとめ

arutosansiki

今の部屋で響を秘書艦にしてなかったけど白い部屋と合うなぁ http://t.co/NLv8hGsVgu
12-11 01:06

今回の響のレベル上げはここまで65まで上げて残り5だ。 http://t.co/hsqx7JJGb9
12-11 01:07

ビルドファイターズ見てみた。いい加減、セイは委員長の事を名前で呼んであげなよ… 泣いて喜ぶと思うぞ。あとアイラってあんなキャラだったんか。無口無表情キャラかと思ってたよ。
12-11 01:11

スタービルドストライク、あのビーム吸収は凄すぎだろ。月光蝶も装備しとるし強すぎわろた。が、あれでも今後ピンチになるんだろうけどさ。それとアイラのあのスーツとヘルメはする意味あるのか説明してもらいたい。
12-11 01:16

木曾改二の誰だお前が凄い。
12-11 19:18

今日も潜水艦狩りじゃー→今日初ゲットが木曾… 改二にしろってことかこれ?
12-11 19:35

敵潜水艦相手に120ダメージを与えるとかギャグに見える罠。敵潜水艦は大ダメージ食らうイメージないしな。
12-11 22:04

身内と対戦ゲーをすると身内読みが発生するけど、ガンダムVSの場合は相方に対しての身内読みもかなり大事になってくる。この人はこの状況だとこう動くから、こうやって合わせていかないとって感じか。いかにしてフォローしつつ、自分の戦い方をするか。これは連ジ時代から変わらないと思う。
12-11 22:07

その時自分、相方が使ってる機体によって相方の動きも変わってくるから難しいところだけどね。フォローしすぎて自分の動きが出来ないくなるのもだめだし、何より1人で戦って勝てるゲームじゃないからね、相方にもフォローしてもらって頑張ってももらわないとだけどね。
12-11 22:11

あーでも1人で戦ってもどうにかなるって言えば、連ジとΖは結構ワンマンゲームでもどうにかなるんだよな。マジで自分は何もしないまま、相方のおかげで1分ちょっとで終了しましたっての結構あったし。エクバみたいにコスオバとかもなかったし、逆転要素が少ないから一度リードするとね…
12-11 22:16

スーパーロボット大戦 新作発表が12月24日にあるかもしれない? http://t.co/MGIkr4HsVk
12-11 22:52

ヴェールヌイ来ました。 http://t.co/tT2loiHoef
12-11 23:05

というわけでレベル70行ったのでヴェルちゃんにしました。響よりデカく感じるな… http://t.co/GHRjhN7bHi
12-11 23:06

ちなみに1000コスト払って母港拡張しました。今までちょっとギチギチですぐ艦娘いっぱいになったからなぁ… かなり余裕出来た。
12-11 23:13


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR