07/14のツイートまとめ

arutosansiki

ドム覚醒のそれぞれの利点 欠点B覚醒利点 機動力増加、格闘のノビ、威力が増大して足りないダメージを補える。覚醒技込みで300以上コンボあり。無くても300近いダメ出せる。欠点 耐久力が低いため1機目撃墜前にギリギリ溜まることが多く、使いたいときに瀕死が多くて出しにくい。
07-14 02:19

L覚醒利点 防御力(回避力)が低いから単純に防御力アップは魅力。1機目瀕死でもとりあえず使って後ろから援護も出来るため、覚醒を使用する回数が増える。欠点 とにかく火力出ない。格闘のノビも威力も大して上がらないためダメ負けする。
07-14 02:21

昨日も言ったように、現状だとB覚の方がいい気もしちゃうんだけどねぇ。ドムは覚醒選び難しいわ。
07-14 02:24

今回も結局テイコ使っていくことになってしまったけど頑張っていきます。ある意味イフリート改以上にシャッフル事故多いから大変だけど。
07-14 02:29

しかしホットスクランブルの下サブ強すぎてほんと死ねる。ドムなんてこっちに来るの気付いてから飛んだんじゃ回避間に合わないことも多いし。射出したところ見れてたらまだ回避間に合うけどね。
07-14 02:37

ただでさえあれで飛ばされて隙さらすことになるんだから、もうちょっとどうにかならんのかって思ってしまう。
07-14 02:38

RT @sutou_vii: tfw https://t.co/NibQuolPMw
07-14 19:05

フェリちゃんのこうやっとけばいいのか?感すこ。
07-14 19:05


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR