07/11のツイートまとめ

arutosansiki

ドムはくるくるが生命線だから上手く使っていかないとなぁ。ドムはまずあのくるくるを扱えるようにしたい。
07-11 04:53

しかし今作のリスポーンちょっと変な気もする。敵のすぐ近くに降ったり、逆に全然遠くに落ちてくることが多い。味方が撃墜されて足並み揃えようと待機してると、敵陣のすぐ近くに降ってくるとかなり焦る。
07-11 04:55

ステージが広めになった影響もあるのかもしれんけどね。フルブは時々見かけてマキブはあまりそういうのないと思うけど、今作はどっちかと言えばフルブに近いのかもしれなかなぁ。
07-11 04:57

RT @gundamvs: 「機動戦士ガンダムEXVS.MB ON」7月下旬参戦予定「ガンダム・バルバトスルプス」機体紹介ムービー公開!#EXVS_MB https://t.co/pJ8HUwYZVr https://t.co/9sUSLbXek6
07-11 12:00

やっぱバーサスで出た機体でマキブに出るのあるか。逆パターンもあるだろうけど…
07-11 12:02

鹿児島で地震か。
07-11 13:02

RT @nakamukae: 「Flash黄金時代」って言葉に懐かしさがこみ上げたり「Flash倉庫」とかの単語に見覚えがあったりする人たちは誰がなんと言おうとインターネット老人会会員なので、老害とならぬよう己を律し、静かに余生を送ってもらいたい。
07-11 16:44

ゆっくりボイスはモナー(や他AA)のイメージが未だにあるよ。
07-11 16:46

夕立のせいで空真っ黒。
07-11 17:40

ハレゼナの最終解放やってたと思ったら新作ロボミイベのフラグだった件について。
07-11 18:13

いやこれ100レベルのエピで完結するんかな。ロボミの新しいイベもそろそろみたいね。
07-11 18:14

RT @Granblue_GW: 最終解放ハレゼナのLv90で『サイコーにクレ~ジ~!』に追加される「ダメージ上限UP」12ターン経過後の効果量を見ましたが、奥義ダメージ上限がほとんど変わらないように見受けられるので、もしかすると上限UPが適用されていないかも…?#グラブル…
07-11 18:35

不具合きてんのか。
07-11 18:35


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR