07/07のツイートまとめ

arutosansiki

ドムの覚醒した後の追いこみっぷりが鬼だなぁ。あれ機動力ない機体は逃げられんでしょ。
07-07 00:08

シャアザクアシストドムで攻めて覚醒ぽちーでリロしてまた同じこと繰り返されたら死ねるよあれ。やっぱアシストドムの時間差射撃が強いって。
07-07 00:12

十分200ではAラン候補だとは思うけどどうなんかなぁ。まあファンネル機相手だと厳しいんだけど。
07-07 00:13

RT @granbluefantasy: 【Yahoo!ゲーム版グラブルリリース決定!】@granbluefantasy をフォロー&この投稿をRTすると抽選で【宝晶石】3000個をプレゼント!事前登録キャンペーン開催中!⇒ https://t.co/VfjUQQGI5s #グ…
07-07 14:52

Yahoo!版も出るんか。
07-07 14:53

30分にグラブルアプデか。
07-07 17:25

リミイオ、レベル3奥義で上限突破した後の威力。 https://t.co/n9ntKU5EiO
07-07 17:37

でもレベル3にするまでの奥義ゲージが75だから準備ちょっと大変だなぁ。
07-07 17:38

リミイオの1アビ火力上がりすぎわろた。約20万×7だから約140万出るか。 https://t.co/oQLWdXRmC7
07-07 17:46

うーん、使いにくそうなところもある感じだけど、普通にスタメン起用を検討出来るようになったかなぁ。
07-07 17:48

詳しい効果量とかは検証待ちするか。
07-07 17:50

エンチャントはみた感じ、レベル3で2割り増しぐらい? 前が10パーだったから効果量上がってるけど…
07-07 17:52

RT @snowtear: このバフエフェクトずるすぎでしょ https://t.co/gCuY9lJDFj
07-07 18:16


07-07 18:16

ちょっとセレストHLでリミイオやってみたけど、75奥義ゲージ使ったりで足並み揃わないかなぁって思ったけど案外そんなこともなかった。
07-07 19:02

リミイオを4番目に配置した場合だけど、開幕に75以上溜まったら使用して、残り3人は奥義ぶっぱしてイオのゲージ回収。奥義撃てない分は1アビを撃てばほぼ奥義1回撃った分はダメ与えられるから、思ったより火力不足になることもないね。
07-07 19:03

そんでイオ一人で奥義撃って味方の火力支援すれば、渦がリセットされてエンチャントの効果無くなっても火力不足にもならんしなぁ。
07-07 19:06

ただイオのゲージを早めに回収させたいから、エリュとか槍使えるジョブでインパルスとか補助出来るアビやキャラは欲しいところ。試してないけどアーミラなんかは相性いいと思う。
07-07 19:08

いっそ1アビとエンチャント用に奥義撃たないで渦を維持するって戦法をとるのもアリかもしれないが、うまくゲージ回収して1アビ→奥義→ゲージ溜まって3アビ→1アビ→奥義~てサイクルは十分可能だと思う。
07-07 19:10

編成をある程度考えないといけないが、火力、回復、味方(火力)支援とこなせる何でも屋みたいになった感じだなぁ。ちなみに回復はレベル3でLB回復全振りして7000っぽい。
07-07 19:13

リミイオはもう回復だけのハズレキャラとは言えないかなぁ。強力なキャラとも言えないかもだけど、回復が出来て1アビで高火力も出せるしね。最終解放してないのでクリアも間に合ってるならフュンフ押しのけてリミイオ入れた方がいいんじゃないかな。
07-07 19:26

エンチャントの効果、レベル1毎に5%か。3で15だとしても前よりはやっぱ効果量高くなってんな。
07-07 19:35


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR