07/05のツイートまとめ

arutosansiki

台風は去ったかな。雨もおtりあえず落ち着いたな。
07-05 00:34

しかしF91はコストアップして強くなったって言える調節されてるよな。常時特格つかるし、後ろサブもかなり強いと思うし。
07-05 00:40

とはいえ相変わらず前に出て闘えるわけでもないから、相方のコスト帯と使用してる機体に左右されがちなのは変わらんな。シャッフル事故には弱いか。
07-05 00:42

RT @Aahi69Mai: こうして騙されてるのよ。テレビの偏向報道に。握手すらして無い!大人じゃないな!自民党は!握手くらい、すれば良いのに!そう思ってたあなたは、既にテレビに騙された一人かも? https://t.co/elNhrBIw0B
07-05 16:30

ほんと見る価値ないよな。ただでさえネットでも情報が集められる時代でテレビのニュースやワイドショー見ないのに何やってんだろうか。
07-05 16:32

RT @Kei_Shaku: ???こんなゲームだったの??? https://t.co/Vm3ANQVRFp
07-05 19:49


07-05 19:49

ガンダムバーサスも明日発売だけど、ほんと500コスト大丈夫なんかなって思う。クローズドβの時から思ってたけど、今作500絡ませた組み合わせが結構ツライと思う。400、300帯の機体も性能良いの揃ってるし、普通に物量作戦で行かれると厳しいしな。
07-05 21:59

現状だと400400、400300、300300の組み合わせが主流な感じだな。コストオーバーの影響少ないし、300300なんて1機余分に落ちれるっての結構強い。
07-05 22:02

400300で組むなら400400か300300の方がいい気もするけど、400で前衛出来る機体ならそれでもいい気がする。500よりコストオーバーの影響も少ないし。
07-05 22:03

製品版で全機体使用できないとなんとも言えないけど500がどうなるかな。マキオンは高コストゲーとか言われてるが、バーサスは逆になりそうだ。
07-05 22:06

今回ストライカーって全機体が使い勝手のいいアシストが使えるから、テイコでもダメージ取りやすくなったのも拍車掛けてるな。甘い着地をストライカーで取る→よろけたら射撃or格闘って流れでダメ取っていけるしね。
07-05 22:10

着地硬直も今作は他より長いことや、オバヒになって2秒後に行動不能になるってのも機動力が低い、射撃性能が悪いテイコでも取りやすくなったのも少なからず影響してるかなぁ。
07-05 22:13

というか割とテイコ2機にストライカー撒かれながら追っかけ回されると500でも結構シンドイ。300300で500が300を1機も落とせないまま落ちたときの敗北濃厚みたいなのつらい。
07-05 22:17


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR