07/04のツイートまとめ

arutosansiki

RT @1N0Rl: これ見て鹿が怖いと思うようになった https://t.co/K0VaqCpVSO
07-04 04:40

これ最後切られてるけど、元動画のはトラだかチーターだかの肉食獣に追われてんだよな。それ知ってるか知らないかで印象変わるかもな。
07-04 04:42

RT @delta0401: 「ぼうや達が生まれるずっと前の古の時代、ニチアサは7:30から戦隊、8:00から仮面ライダー、8:30からプリキュアを放送してていたんじゃ...」「うっそだー」「ボケてんじゃねえぞジイさん」「スーパー戦隊が夕方5時30分からだった頃を知らない…
07-04 12:16

これ当時この時間帯にやってた〜ってのどれに反応するかで歳バレるよな。戦隊夕方5時30分に反応した自分。
07-04 12:17

RT @saeki_101: あの、何も考えずに、とりあえずこれを見てくださいめっっっちゃかわいい...... https://t.co/VtW4MOHSa6
07-04 13:15

みんなーのAA思い出した。
07-04 13:16

今日は1日雨だったな。こう言うの久々な気もする。
07-04 17:45

RT @Napolin_P: ちょっと!!ポリーちゃんがStar!!踊ってくれたよ!!🌟⚾️ https://t.co/OGNb7taVZe
07-04 18:35

可愛い。
07-04 18:35

カトルのLBサポアビって確率がかなり低くて使い物にならないイメージ強いけど、単純にデメリットもなしに強力なカトルのアビが即座に使えるの大きいんだよな。振り分け優先度は低めだけど、元々あまりカトルは振るものも少ないし困ったらサポアビにふっちゃってもいいと思う。
07-04 20:54

たまにカトルのLBサポアビ使えねーっての見かけるときあるけど、正直あれよりもっと微妙なLBサポアビあるからなぁ。発動した時の恩恵のデカさはかなりの物だし、振るもんないけど、これ振るぐらいなら他の適当に振ろうって思ってるならこっちの方がいいと思うよ。
07-04 21:00


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR