07/03のツイートまとめ

arutosansiki

流石に夜になったら涼しくなったな。
07-03 19:28

アルトリア・プリン https://t.co/Ieh0pbyjBN
07-03 20:01

今回プリンさん2位だったみたいだな、残念。
07-03 20:01

グフ調節した人出てこいよーってぐらい弱い。ほんと他の格闘寄り機体に比べて強みが全くない。200なら分かるけどこれで300はなぁ。
07-03 22:04

鞭の発生速度はX1ぐらい速いとかならまだ許せるんだけどなぁ。
07-03 22:08

グフ久々に出たから使いたいとは思ったけど、これで勝つのフルブのイフリート以上にキツイと思う。このゲーム、アプデで機体調節されるか分からんけど、するならグフもうちょっとマシにしてほしい…
07-03 22:11

強いてグフの強み言うとしたら、やっぱ鞭があるから格闘機に対してある程度牽制出来るところぐらい…じゃね? バズーカはステキャン出来るけど、正直この手の機体に射撃ステキャンあっても微妙すぎて強みになってない。バズの出がもっと早ければ価値あったかもだけど。
07-03 22:17


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR