07/01のツイートまとめ

arutosansiki

雨凄いンゴ。
07-01 11:08

髪切りに行こうと思ったら、予約いっぱいで今日無理だったから予定変更だな。とは言え雨降ってるから動きにくいけど。
07-01 11:12

バーサスのグフはやっぱ強みがなくてダメだなぁ。ほかの同コスト帯の格闘寄り機体に比べると微妙すぎてなぁ。
07-01 13:40

グフカスはガトシによる押し付け、ワイヤーによる機動力、ツヴァイは飛び道具豊富だし、特格移動からの格闘とか機動力も結構あるしな。グフは格闘も射撃も押し付け出来なさすぎて辛すぎ。
07-01 13:43

なんかコスト200でも違和感ないんじゃないかと思ってしまう。もうちょっと何か強くしてくれてもいいんじゃないかなぁ。
07-01 13:46

グフ使ってるとイフリートのがまだマシだって思ってしまう。はよ参戦してよ…
07-01 16:50


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR