06/30のツイートまとめ

arutosansiki

古戦場おつかれさまでした
06-30 00:00

9月火有利か。
06-30 00:05

今回は一番育ってる光…というか思い入れが強い属性だったので大分走った。目標にしてた2億いけたしやりきった感あるし満足。 https://t.co/gkyxajvmyu
06-30 00:34

他の属性もちゃんと育てて古戦場頑張らんとな。とはいえモチベの関係で流石にこれほどはやれないと思うけど。
06-30 00:38

さてさて次は土か。大分前に土のテコ入れしたからちょっとは強化したと思うけど、どんぐらい通用するかねぇ。
06-30 00:43

しかし今回ずっと思ったけど、やっぱ光の戦闘はあまり面白くないよな。武器もキャラも面白みのあるのないからツライ。
06-30 00:46

自分個人的に面白と思ってる属性は水かなぁ。割とどのジョブ使っても面白いけど、賢者は水が一番面白と思う。
06-30 00:51

そういやマリカー8DX修正されて、下位で強めのアイテムが出やすくなるとか言ってたなぁ。なんていうか今更感凄いけど。あれ8のときからかなり指摘されてたのに。
06-30 01:04

RT @otokuro2: 光古戦場ロスタイムでの2万位変動記録24:00 95,048,002--ロスタイム--24:20 96,288,75924:40 97,280,69025:00 97,771,98325:20 98,180,09325:3…
06-30 11:56

ロスタイムの駆け込みは毎回凄そう。
06-30 11:57

古戦場はある程度の戦力があればシステムの都合上、やったもん勝ちになるからなぁ。シャアの「MSの性能差が〜」っての体感できるのが古戦場。
06-30 12:02

討伐速度に差が出るから上位を少しでも狙うなら影響はあるけどな。
06-30 12:05

RT @GundamVersus: 本日6/30(金)21時より48時間連続でオンライン体験会を実施!製品版全94機から、フェイズ1~4に参戦した計51機がプレイアブルに!trial ver.を無料DLすればどなたでも参加可能!詳細⇒https://t.co/ueH5YcN0m
06-30 18:53

まだよく触ってない機体も触るか。
06-30 18:54

今回のイベントも中々シナリオ良かったと思う。最後安直に助かりましたって感じにならなかったしな。でもこの話も続いていく感じだったけどどうなるんかなぁ。
06-30 19:37

しかし今回のイベントボス楽すぎでしょ。最初から2ターン動かないとかサンドバックやん。
06-30 19:39

ゆぐゆぐは結局強いん?
06-30 20:56


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR