06/29のツイートまとめ

arutosansiki

4日目おつかれさまでした
06-29 00:00

ここ最近の古戦場を走っているとは思うけど、やっぱ光は火力出なくて泣けてくるな。単純にダメ上限が無いというのもあるけど、クリとかDATAアップ系とかロクなものないのが響く。
06-29 00:42

光以外は正直半端にしか育ってないけど、半端にしか育ってないはずなのに他属性と討伐速度同じか他の方がはえーと思う。ほんと泣けてくる。
06-29 00:44

賢者なんか光だと火力不足になりがちで実は弱いというね。そもそも足が速い光は賢者と相性あまりよくないしな。とはいえHPの多さと防御力の高さ、JJ君を組み合わせると耐久力は全属性の中でもトップだと思うからそこは強い。
06-29 00:53

早いところ、上限アップ系でも来てくれないとな。アルバハでは光闇に若干の耐性が付きますって話だし、闇はまだしも光なんて終わってんでしょこれ…
06-29 00:55

そういや7月の調節にリミイオがあるんだったな。今まではいざダメージを負ったときに渦を準備して待機してる、って感じで火力要因どころかサポ要員としても微妙なところあったけど、調節後はもしかしたらスタメン普通にあるかもしれんな。
06-29 01:00

アビで渦がリセットされないのは大きいな。今までフラワリー使いたくても使えないで割と死にアビだったしなあれ… 渦なくても上限行く人はとりあえず撃ちたくても渦リセットされるし…って感じで使いづらかったし。
06-29 01:03

あとは奥義効果とエンチャントがどんぐらいの効果量持ってるかだなぁ。調節だけ見ると、サポもアタッカーも出来そうだけどどうなんかな。
06-29 01:05

昼間あんな晴れてたのに急に天気変わったなぁ。
06-29 18:20

CoD:IW:チート 級武器「Proteus」に早速調整 | EAA!! - FPS News https://t.co/YIoBwI6KY6
06-29 20:19

こんなのあったのかよw チートすぎるでしょ。
06-29 20:20


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR