06/28のツイートまとめ

arutosansiki

3日目おつかれさまでした
06-28 00:01

今回は中々シンドイなぁ。
06-28 00:02

明日から100解禁だったかな。編成自体はそんな大きく変わらんかなぁと思いたいが。案外100の方が楽ってパターンもあるからやってみないとな。
06-28 00:05

とりあえず箱の中身整理するか。
06-28 00:08

今回の追加の1億はちょこちょこ問題も起きてるみたいだよなぁ。特に撤退時にだけど、貢献度で次の相手決まるかもしれない疑惑があるせいで稼ぎたくない人 VS 勲章欲しいから稼ぎたい人でファイ! ってなってる団もあるって話だしな。
06-28 00:20

そうなったら別に団に移動するとかすればいい話だけど、今度から団員募集に「どのような状況でも1億は稼ぐ、稼がない」を提示しないといけなくなるな。
06-28 00:22

団イベ自体、そろそろテコ入れしてもいいんじゃないかと思ってくる。色々と問題抱え過ぎだと思う。
06-28 00:28

古戦場のことばかり言っててもなんだし、この前、長野の安曇野市の大王わさび農園に行ってきた時の画像なんか。 https://t.co/jYeIjJwKKw
06-28 00:43

相変わらず水は綺麗だった。水に手を突っ込んでるのぱっと見分からんぐらい綺麗。 https://t.co/CvCVX1BVw7
06-28 00:46

安曇野は水が綺麗なだけあって美味いからもし立ち寄ったら飲んでみてくれよな!川の水は飲んじゃダメだぞ!
06-28 00:51

そろそろ髪切りにいかないとな。
06-28 01:03

ローソンでカービィキャンペーンなんてやるんだなぁ。地元のローソンやるんかな?
06-28 23:25


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR