06/20のツイートまとめ

arutosansiki

RT @usa_akasa: るくますさんの言ってた賢者不具合確認してきました。「MPが6以下の状況でパーティーメンバーが奥義を撃つと残りのMPにかかわらず天眼陣が解除される」という致命的な不具合です(動画3ターン目)。修正が来るまで賢者は使わないほうが無難です(素材集めは…
06-20 00:27

やっぱこれ不具合だったのか。自分も賢者やってたら強制的に解除されるときあってなんだこれ?って思ってたんだけど。
06-20 00:28

今日は暑いな。夏に近づいて来たか。でも、明日から天気わるいんだっけか。
06-20 18:47

RT @yuhkiICDD: ヒゲ剃りあるある https://t.co/mZ7xW5uVFc
06-20 18:53

カッターに替え刃付きって言ってるようなもんだしな。本体だけのを誰が買う?
06-20 18:55

お、ワールド課金なしかぁ。
06-20 20:26

課金するのかしないのか、これが分かっただけでもこの生放送はよかったわ。
06-20 20:35

RT @MonoEye_MS: 冷静に減りすぎシャモジつえーわ https://t.co/QpmDRI2GiA
06-20 22:47

クアンタ、ライフル始動で覚醒技〆であんな減るんか。前のアプデで覚醒技の威力元値と補正緩んだおかげなんかな。
06-20 22:49

痛いニュース(ノ∀`):職場で就業時間中にノンアルコールビール 投稿内容に批判殺到 https://t.co/FndicdBFI1
06-20 23:14

酒じゃないからほんとなら問題ないとは思うけど、見た目が酒だからやっぱ時と場所選ばないとだなぁ。
06-20 23:16

EXVSMBON 新機体 〜バスターガンダム〜 https://t.co/doYdUTCcTa @YouTubeさんから
06-20 23:33

やっぱ近づかれるとキツイ感じだなバスター でも中距離以上は中々みたいだし、援護機としては悪くないかもしれないけど…
06-20 23:34


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR