06/19のツイートまとめ

arutosansiki

RT @Kloah13th: 小学校の体育で野球をしたんですが、ルールは知ってる前提だったので訳がわからず外野で取ったボールを変な所に投げて怒られました。元々アニメを潰されるので好きじゃありませんでしたが、あれで完全に見るのもやるのも嫌いになりました。確かに国民的スポーツだけど…
06-19 16:53

この手のもので思うのが、ルール知らないのに無理やりやらせられた先生や友達が嫌だったのか、それともこのスポーツが嫌いなのかどっちなん?って思う。
06-19 16:54

自分はバレーや卓球はそんな好きくないし、授業でやる時はちょっと嫌だなとは思ってたし、やる気勢にあーだこーだ言われることもたまにあったけど、別にバレーも卓球も見ることすら嫌な程の嫌いとも思ってないけどなぁ。
06-19 16:58

その分、野球やサッカーは自分の方がやる気勢になるからおあいこってのもあったしな。その差かもしれん。
06-19 17:00

古戦場、またちょこちょこと変更してるなぁ。
06-19 20:06


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR