06/18のツイートまとめ

arutosansiki

ヨダ爺入れば余裕じゃんか。
06-18 00:08

フェザーw
06-18 00:10

どんだけ詰め込んでるんだよ。
06-18 00:13

ナルメアわろた
06-18 00:18

確定チケ貰えたからやったらヴァイトだった。闇キャラ以外欲しいよ…
06-18 00:23

ソリッズもアニメだとクソ強そうだったからSSRでもいいんじゃないか?
06-18 00:42

ヴァイト、2アビで強化されるのはいいけど、デメリットが強すぎて使いにくいな。運用するならアビとキャラ編成でヴァイトをある程度守ってあげないといけないし、ヴァイトがお気に入りってわけじゃなければ、そうまでして使わなくてもいい気がしてくる。
06-18 22:08

似たようなことが出来るオーキスの方が使いやすいから、オーキスいればなおさら使う必要ないのがなぁ。リミキャラだから手に入れにくいのはあるけど。
06-18 22:09

オーキスと違って弱体化したとき、2アビが使えるならそれで上書き出来るのは強みだとは思うけど、奥義使用で解除されるからどうなん?って思う。せめて奥義で解除なければいいんだけどな。
06-18 22:10

RT @Story_terror: グラブル12話にいきなり登場してきたキャラたちをざっくりまとめた #anime_gbf https://t.co/dbh3nJWg9D
06-18 22:19

こんなつえー奴らがグラン君の騎空団にうじゃうじゃいるだもんな。ほんとなら帝国とか簡単に滅ぼせるだろ。
06-18 22:21


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR