06/15のツイートまとめ

arutosansiki

RT @178tei: 【速報】新制限発表 https://t.co/mPygphtShV
06-15 06:06

黒き森のウィッチってエラッタされたとは言え復帰してたんだな、知らんかった。
06-15 06:08

来週の古戦場の敵にありそうなこと。麻痺耐性がかなり高い(無効は無いと思う)HP回復無効デバフアンデットデバフ割合ダメージ攻撃辺りありそうな気もする。
06-15 13:42

麻痺はソーン対策だけど、無効にするとこのためにソーン取った、あるいは最終解放した人が死ぬから無効はないとは思いたい。しかし麻痺耐性はかなり高い可能性はありそう。HP関連はシュヴァ剣対策。
06-15 13:45

割合ダメージ攻撃してくるなら、場合によってはシュヴァ剣装備する方が死ねるからなぁ。オリヴィエHL程の酷さは無いだろうけど、割合ダメージしてくるなら武器編成も大きく変わるかもな。
06-15 13:47

でも前回もゾーイ対策して来たもんなぁ。マジで麻痺無効ありそう。前回麻痺無効あったから完全に否定出来んし。でもやっぱ無効はやり過ぎ感もあるし、運営どうする気なんだろうか。
06-15 14:02

とりあえず何が来てもいいように対策練っておこう。適当にヘイローとかも回ってLB上げもしときたい。
06-15 14:15

クリスマスは6月17日であることが天体観測で判明 https://t.co/UP6Jdf54B8
06-15 19:29

まあこういうのもあるから、グラブルのクリスマスガチャは許してやってくれ。これ狙ったかは知らんけど。
06-15 19:29

垂れ流し3on3 https://t.co/KBPckDpLNm #stickamjp
06-15 21:25

3on3なぁ…期待してなかったけど、プレイしてみたら思ったより楽しいかもしれん。ガチでやるとなるとアレだけど、気晴らしにドンパチやると思えば中々悪くないと思った。
06-15 22:18


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR