05/29のツイートまとめ

arutosansiki

RT @gundamvs: 「機動戦士ガンダムEXVS.MB ON」2017年5月30日(火)アップデートの詳細を公開しました。https://t.co/Mmkr3L1aB7 #EXVS_MB https://t.co/1InUqkp9pc
05-29 12:09

クアンタ、サブメインキャンセルで降りれるようになったっぽいな。ただ素状態のみだから使い分けがより大事になりそうだ。
05-29 12:12

しかし次はバスターが追加されんのか。久々にグゥレイトォ!ができるわけか。
05-29 12:17

今日はレジェフェスじゃないんか。これ終わったらか。
05-29 13:24

RT @ai_oosawa: 新卒社員が上司との飲みでフライドポテトを注文したら「いつまで学生気分なんだ」と怒られ「2度と行かねえ!」とブチギレたそうです。上司相手に無礼講はあり得ませんし「好きなもの頼め」と言われたからって本気で受け取るのは幼いです。上司の好きそうなもの、…
05-29 16:29

RT @ai_oosawa: 上司との飲みは「上司の年代の人間はどんな食べ物・話題を好むのか」を勉強する場です。接待でその年代の取引先相手にヘタを打たないために。「好きなものを頼め」と言われたら上司世代の好むものをサッと注文しなければ。なのにその飲みでフライドポテトを注文…
05-29 16:29

飲みでフライドポテトを注文 上司「いつまで学生気分なんだ」と怒り #ldnews https://t.co/u7hOo0tFFA
05-29 16:29

この人の発言はこの記事のやつが元ネタみたいだな。しかし確かにポテト選んだから怒られたって言われても困るよな。
05-29 16:31

この話は、上司と呼べる世代の人がどう思ってるのかだなぁ。
05-29 16:34


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR