05/24のツイートまとめ

arutosansiki

4日目おつかれさまでした。
05-24 00:00

RT @AOringo1912: 残り5秒くらい https://t.co/GppDuOJT3O
05-24 00:06

ほんとこれぐらい接戦だとお互い結果出るまでハラハラするな。
05-24 00:06

お、勝った。
05-24 00:28

なんとか逃げ切ったみたいだな。
05-24 00:28

明日の相手…ランク自体は高いみたいだけど、人数かなり少ないんだが…どうだろう。
05-24 00:34

団イベ終わったら次はゼノイフあるんだよな。英雄再起は適当にやるにしても、鎌もう1つ作るかどうか。作れば戦力うpはするけど、ちょっとめんどうって思ってしまう。
05-24 00:40

To Heart 20周年のお祝いすげぇ流れてくるな。ギャルゲなんて滅多にやらないけど、当時PS版は最後までやったもんな。そんで大体の人はあかりの攻略で詰まる。
05-24 00:47

雅史エンドは今でも印象深く残るもんな。ほんとはBADエンドなのに雅史さん清々しすぎてBADエンドと呼ばれない始末。
05-24 00:52

少し冷えてきたな。今日は窓閉めて寝よう。
05-24 01:13

RT @kirasyan38: 12時時点、勝ってるけどここ2時間以上ずっと詰められ続けてる,,, https://t.co/RNXydhZaMe
05-24 13:36

頂上決戦すぎ。
05-24 13:37

RT @kirasyan38: ここに来て相手も時速5000万上げてきたがエース格が頼もしすぎる残る問題は激戦続きのチャンク量と夜に抜ける人数... https://t.co/BXSpHIyz7n
05-24 18:07

両者共にどこまで行くんだ。ほんと別次元すぎ。
05-24 18:08

RT @kirasyan38: 終戦かな?と思ったけどまだまだ貢献度は伸びてくる、最後まで付き合うしかない( ; ; ) https://t.co/2U6YnZCzkt
05-24 20:10

このまま勝ったなガハハになるんか、それとも…
05-24 20:11

RT @misumi01: ピンチのぽいぬを助けて車にひかれてしまったが、改二になって運が限界突破していたおかげで奇跡的に無傷だった長門#艦これ https://t.co/sptDEtcn8h
05-24 21:02

運とか関係ないだろ!
05-24 21:03

RT @kirasyan38: 時速的に完全決着、しかしながらここまで来たのなら古戦場が変わってから前人未到の50億超えを目指して!! https://t.co/nqeZoTlxBq
05-24 22:21

やったのか…
05-24 22:21

古戦場も残り1時間。
05-24 23:00

RT @kirasyan38: 50億達成&中華団相手になんとか面目を保つことが出来ました!!少し早いですが応援ありがとうございました&両軍共お疲れ様でした!! https://t.co/XBqNXhHeQ6
05-24 23:42

ほんとすげぇ試合だったな。
05-24 23:43

こっちもラストスパートか。
05-24 23:43

あ、そういや1時からメンテだっけ? 古戦終わったら島だけでも回るか。
05-24 23:53


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR