05/23のツイートまとめ

arutosansiki

3日目お疲れ様です。
05-23 00:00

明日はガンダムバーサスのトライアル版がプレイ出来るが、これ内容は前回のテストとほとんど変わらんのかな。機体調節されてると思いたいが、そうじゃなければ自分は無理してやる必要もないんだよな。とりあえずDLだけしとくか。
05-23 00:12

使用できる機体見ても、今回新たに追加された機体いないっぽいしな…うーん。
05-23 00:14

明日の相手…どうなんだ?
05-23 00:33

昼間は暑いけど、夜は普通に涼しいから助かる。
05-23 00:52

RT @hekky3: ToHeart20周年!あっというまだ! https://t.co/K8sVHGTCoF
05-23 14:20

20年…20年にもなるのか…(´・ω・`)
05-23 14:21

少しガンダムバーサスやってるけど、前回のテスト参加出来なかった人はやっぱブーストダイブのこと指摘してんな。降りテクのアレとは結構違うから適当にこれ使えばいいもんじゃないしね…
05-23 19:35

うーん、相変わらずグフがびみょいな。格闘はいいけどヒートロッドはあまり当てる機会ないのにレベルで威力上昇?あるし、あれもうちょっとどうにかならんかな。でもそれよりバズーカの出をもう少し早くしてほしい。牽制どころかコンボの〆や味方とのクロスすら使いにくい。
05-23 20:31

格闘機だしって言えばそれまでだけど、牽制ですら隙が大きすぎて封印安定みたいな感じになってるしな。もうちょっと気軽に撃てるようにしてほしい気がする。メインのマシンガンはあんなんでいいけどさ。
05-23 20:33

ガンダムバーサスはグフちょっと頑張りたいけど、現状だと厳しいなあの機体。まだフルブのイフリートやってる方がいい気がする。
05-23 20:47

ドム、ホバー移動かっけぇな。バーサスでも使いたいぜ。
05-23 21:27

ガンガンみたいに3機で攻撃出来るみたいで何より。
05-23 21:29

ドムみたいに地走は今回もキツイんだろうけど、ブーストダイブは無理して使うこともないから地走メインで使ってもいいかもしれなか?
05-23 21:33

とりあえずガンダムバーサスは、今発表されてる機体で全部らしいからイフリート改の可能性がなくなったなぁ。DLCで来るんかいな…(´・ω・`)
05-23 21:44

ママをよこせくっそw
05-23 22:08

メタス、エゥティタみたいにグレネードないのか。
05-23 22:09

200はドム、300はグフでとりあえず考えるか。メインで使うかは分からんけど、最低でもサブで使いたい。
05-23 22:32

400はガンダムやF91辺りもいいけど、サイコザクとか使ってみたいかな。500は未定。
05-23 22:34

まあ500は久々にHI-ν復帰してもいいかなぁとも思ったり。ジオも前触ったとき、完全に別機体になってたってのもあって使ってみたいって気もしたけど。
05-23 22:37

砲撃してきたか。
05-23 23:58


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR