05/20のツイートまとめ

arutosansiki

今日も暑いね。もう夏みたいだ。
05-20 16:38

90相手だとゴリ押しマッチョマンでどうにでもなるけど、95はもう少し丁寧に行かないとダメかな。そもそも自分の中途半端な闇でやれるのどうか。
05-20 16:40

最近、お菓子はせんべいばっか食べてたから久々にポテトチップスでも食べようと思ったけど、じゃがいも不足で種類がほんと減ったな。堅あげポテト1つもなかったし。
05-20 22:34

あれはブラックペッパーだか何かが生産終了したんだっけ? 堅あげポテト自体はあるけど、入荷数少ないんかな。
05-20 22:35

RT @GundamVersus: 5/23(火)に「クローズドオンライン体験会」の実施が決定!2月に配信済みの「クローズドβテスト参加応募券」をダウンロードしてくださった方を対象に、PS4にて参加が可能!詳細は後日、公式サイトにて公開予定! #ガンダムバーサス #G_VS h…
05-20 22:47

ああ、これ火曜日やんの? 参加応募券をDLした人対象だから前回の当選有無関係なんだよな?
05-20 22:48

初日の相手動かなくなったけど、力溜めこんで渾身の一撃とかしたりして。警戒しつつ肉集めだなぁ。
05-20 22:51


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR