05/18のツイートまとめ

arutosansiki

うーむ、思ったより闇賢者いけるな。普段あまり使わないからその場のノリというか、適当にやってメンバー考えようと思ってたけど。基本的に水ゾ絡める編成だけど、水ゾじゃなくてもやれるメンバーも悪くなかったし…闇おっさん中々いけるね。
05-18 00:12

闇だけは無駄にキャラいるし、95以上も様子見て入れ替えとっかえして色々とやってみてもいいかもな。
05-18 00:14

明日の夜は出来ない時間帯があるかもしれないから、休憩して島回ったらもう少しだけやるか。
05-18 00:17

セブンのくるみ蒸しってやつ美味い。
05-18 00:21

RT @Kairyuu_Ze0: ランク200のドラムマスター https://t.co/4ZTc9fspx3
05-18 00:36

DATAなんて知らないね、ずっと太鼓叩くわ。
05-18 00:37

ニコニコで車載動画やキャンプ動画眺めながら古戦場やる作業。
05-18 01:35

今回のる!は笑った。
05-18 01:53

とりあえずこんなもんか。明日は夜どれぐらい出来るか分からんけど、予定変われば普通に出来るかもしれんな。ちょっと肉集めして寝るか。
05-18 02:09

今日も天気悪いねぇ。
05-18 12:39

RT @ATOR86: オートマ車にない安全性を装備 マニュアル車の事故率が低い理由 #ldnews https://t.co/MYScQtsOb6
05-18 19:09

RT @ATOR86: 「湾岸とかイニDで慣れてるからシフト操作余裕www」とイキってた兄ちゃんがゲームには存在しない「クラッチ操作」で派手に躓き、結局AT限定に移行したとかいう話を思い出すなど。
05-18 19:09

MTはクラッチ操作があるから、確かにATと違って思わぬ事故は防げるとは思う。ただMTは操作が疲れるし、渋滞とか頻繁に止まるところでは尚更なところがきついか。
05-18 19:12

あと坂道発進か。慣れてないとあれ大変だからな。
05-18 19:13

MT操作は人選ぶところあるから敷居高いんだよな。自分もMT乗れるけど、こう言う操作は苦手な人はキツイだろうと思うし。今の時代、ATが主流だし尚更だな。
05-18 19:16

思ったよりは早く帰って来れたな。肉稼ぎししながら様子見て雑用でもするか。
05-18 20:48


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR