05/17のツイートまとめ

arutosansiki

痴漢冤罪の話で嫌な意味で盛り上がってるな… 定期的にこの問題上がってくるからほんと終わらない話だ。
05-17 00:42

こういうのあると車の方がいい気もするが、車は車でいろんなリスク背負ってるからから良い物でもないけど。維持費の金銭問題から事故などの厄介ごととリスクの数だけで言えば圧倒的に車の方が多いからな。
05-17 00:44

でもある日突然、痴漢ですーとか言われて何もしてないのにムショにぶち込まれたりしたらほんと嫌だわ。ほんとどうするよこの問題。
05-17 00:45

開発に関係ない一般人相手に、有利になるようなことしてたとかなら分かるけど、プロデューサーだし有利になるようなことしてても不思議じゃない気もするし、本当にすげー騒いでるのみると少しこわい気もする。
05-17 13:10

自分も擁護するわけでもないんだけどさ。でも騒ぎすぎではって思ってしまうしな。
05-17 13:14

ドラムマスターは、ぱっと見は1アビが主な強みになりそうな感じだな。あとは実際に使ってみないとな。
05-17 13:21

RT @Sora_Sakurai: "初代『星のカービィ』 開発秘話"が、ファミ通.comで公開されました。25年以上前の独自ツール映像などは、かなりレアだと思います!https://t.co/sk6FfjCPiA
05-17 16:23

当時よくプレイしてたけど、ほんとよく考えて作られてるんだなぁ。
05-17 16:24

1万RT来たらマキブオンの筐体セット買うとか言ってた人、無事1万RT行ったけどやっぱごめんなさいしてるなぁ。そもそも個人でこれ買うの基本的には無理だし(審査とかあるらしい)、まあネタとは分かるからいいんだけどさ。
05-17 16:48

流石にネタなのに何本気で怒ってんのw みたいに開き直ってること言ってたら救いようがなかったけどな。
05-17 16:49

RT @_2zk: やっぱり朝起きて会社に行くって速報レベルのすごい営みなんだよね https://t.co/q0wxi4r4fu
05-17 16:57

なんだこれ…
05-17 16:58

取り敢えずドラムマスター取った。帰ったら育てるか。
05-17 17:07

とりあえず古戦場始まったから鍵かけしとこ。
05-17 20:16

今回拾った犬はあまり割らないでドナドナするか。光エレはシュヴァで間に合いすぎていらないし。
05-17 21:44

RT @EnokiSimezi: やっぱビィ君はすごいや! https://t.co/ulXt6YcPCX
05-17 22:30

流石ビィ君…さすビィ。
05-17 22:31

RT @hikuran: 古戦場の様子です https://t.co/cSgCN81MvI
05-17 22:37

一瞬なんだっけかと思ったけどリツコさんか。
05-17 22:38


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR