05/16のツイートまとめ

arutosansiki

RT @michsuzu: 【速報】サービス終了が決まったECOでデモが発生wガンホー的には時代が変わったと感じつつも、PCMMO部門の大赤字の業績を2014年から開示せずに何とか運営を続けようとしていたことは分かってほしいだろうな(投資家的には良くない)。パズドラの衰退で…
05-16 00:09

RT @sadsdq10: 10年以上続いたネトゲ・ECO(エミル・クロニクル・オンライン)サービス終了を知ったファンの悲痛の声。僕もDQXがサービス終了してさっずちゃんとお別れとなったら首吊りそうw https://t.co/Nhx5DmfFSj
05-16 00:09

自分もガンダムVSΖガンダムずっとやってたし、MMBB終わるってなったとき少し寂しくなったもんだから分かるなこういうの。
05-16 00:11

ガンダムVSΖガンダムを毎日アホみたいにプレイしてた時代に戻りたいぜ。
05-16 00:12

え、私鉄で日本一高いのって松本電気鉄道と2番目にしなの鉄道なんか。いや確かにたけぇとは思ってたけどさ。だから車の免許取るとほぼ電車使わなくなるしなぁ。
05-16 02:57

だから東京とかそういうところ行くと、運賃のこれでいいの?ってぐらい安いと思ってしまうだよな。10駅ぐらい言っても300円ぐらい?でいけるからすげぇと思うし。こっちなんて700円以上行ったはずだしな。
05-16 02:59

快速使ったことないけど、確か追加で料金払うんじゃないかったかな? 初めて東京の電車使った時、快速っての見てこれ追加料金払うん?とかガチで思ってたしな…
05-16 03:02

東京行くようになって一番すげぇなって思ったのは鉄道関係だったもんな…
05-16 03:04

料金が高い理由に山が多く起伏が激しすぎることや、トンネルを掘らないといけないためってことらしいが、長野はトンネルも多いからな。
05-16 03:07

新幹線も長野に入った途端長いトンネル通って携帯スマホの電波通らなくて何もできないし、高速も上信越自動車道辺りはトンネル多いと思うからな。仕方ないっちゃ仕方ないが。
05-16 03:10

RT @UGN_011g: スマホRPGは今これをやってるよ。今のジョブはこれ! https://t.co/sH1wCcO1p7
05-16 15:34

グラブルの世界が滅ぶ。
05-16 15:34

お、ガンダムバーサスでドム出るのマジ? ガンダムVSΖガンダム以来だなぁ。んな強い機体じゃなかったけどドム好きで使ってたから嬉しいが。
05-16 20:42

6月に体験会やるんだな。日付は分からんが全員参加出来るんかね… 前回の体験会出来なかった人も参加できるようにって話だし、制限あったとしても前回よりは多く参加出来るとは思いたいが。
05-16 20:43

あーメタスも出んのか? あいつもガンダムVSΖガンダム以来だもんなぁ。今は相方の機体に取っついてシェケダンシェゲダンって踊って弾回復する役やってるけど。
05-16 20:46

リックディアスやハイザックもいるんか。連ジとエゥティタで出た機体全部出してくれてもいいんやで?
05-16 20:48

そういやドムはガンガンで出てたかぁ。すっかり忘れてた。
05-16 20:52

個人的にはギャプランやアッシマー欲しいなぁって思ったりだけど。エゥティタ御三家でよく使ってたし。一番微妙だったメッサーラ君は既に出ちゃってるもんね…
05-16 20:57

コスモスは剣あるからいいかな。
05-16 22:11

993すげぇ
05-16 22:28

RT @dengal6: https://t.co/fyUU77Ew4F
05-16 22:53

良い笑顔すぎて草。
05-16 22:53


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR