05/15のツイートまとめ

arutosansiki

修正が十天衆ばかりで草。しかしあんだけ複雑なことを10人一気にやったからバグも仕方ないだろうけど。
05-15 18:25

RT @timneh_jaco: アニサキスがアレルゲンになるとどうなるかと言うと加熱や冷凍で死んだアニサキスを、知らずに魚肉と一緒に食べてもアレルギーを起こすようになるから、バカにしない方がいいですよ、と https://t.co/tlEoR8tTrF
05-15 19:10

最近、アニサキスの話題がよく出てるけど、こう言うのあるから刺身や寿司を食べる人減るんかなぁって思う。
05-15 19:12

完全に大丈夫ではないけど、スーパーなどで売られてるのはそうならない様にされてるから、言うほど神経質にならなくてもいいかもだけど。しかしこうなりたくないなら生魚は食べない方が安全だけどな。
05-15 19:16

RT @Lacenaire_ssw: 「最近の少年漫画は努力をしない」みたいな話が時々Twitterで流れてきますが、ここでマシリトの言葉を見てみましょう https://t.co/68oVyGVznC
05-15 19:43

あと子供って説得力とかもそんなにいらなかったりするしな。自分はミニ四駆世代だから当時レッツ&ゴー見てたけど、いけーとか叫んだだけで速くなるとかどうして?とか思ってなかったしな。今になると説得力ある設定ないけどどうなってんの?とか思うけど。
05-15 19:46

うーん、倍額キャンペーン始まったしやる事なぇな。
05-15 19:49

まあだからWGP編なんかは、GPチップとか半機械化する事で速くなるみたいな設定出てきたんだろうなぁって思うけど。
05-15 19:55

しかし今でもレッツ&ゴーのアニメは神だと思うよ。ほんと面白い。
05-15 19:55

細かい設定なんていらない、勢いでやっていく漫画ってのはやっぱ大事だなって思うよ。
05-15 20:00

土賢者のキャラ編成は、視野を広げていかないと行き詰まる感じがする。
05-15 22:01

倍額キャンペーン中はほんと何やるか困る。
05-15 23:22


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR