05/14のツイートまとめ

arutosansiki

少し寒いな。なんか暖かいものでも飲むか。
05-14 00:03

コロ君弱すぎない?
05-14 00:13

展開はえーな。
05-14 00:15

で、今回はなにくれんの?
05-14 00:28

コロ杖かーとりあえず餌。
05-14 00:48

プレゼントリストがメンテとか笑うだろ。
05-14 01:10

RT @zapa: “【警告】経験者は語る! 絶対に「孤独のグルメ」ごっこはするな!” この人、孤独のグルメごっこの才能なさすぎ。100軒入って5軒しかうまいと感じられないなんて、脳が腐ってる。「うーん普通」をいかに「グルメ」に変えるかがポイントなのに https://t.co
05-14 05:58

RT @zapa: ただのメロン味でも、「このわざとらしいメロン味!」と魅力を見つけるのが孤独のグルメごっこ。ドラマに出てくるふらっとQUSUMIを見てもわかるように、原作者久住さんの着眼点やコミュ力があるからこそ、グルメのポイントも見つけられる。「うーん普通」とか言ってる人に…
05-14 05:59

ぶっちゃけ、相当くそな作り方でもしない限り、不味いってものなんてあまり無いからな。あとは好みの問題。
05-14 06:02

寝ないといけないのに、結局この時間まで起きてしまってたな… 少し寝とかないと。
05-14 06:05

雨上がっていい天気になったので、庭のアリを眺める作業を始める暇人。 https://t.co/kgBwQlZJa0
05-14 15:17

もうちょいしたら出掛けるけどさ。
05-14 15:18

そういや海外でアリの巣穴に鉛流し込んで巣の形を模ったのあったよな。アリの調査かなんかでやったんだっけかな…あれ凄かったな。
05-14 15:25

今日は雨上がりってのもあるのか涼しいな…快適。
05-14 15:31


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR