05/12のツイートまとめ

arutosansiki

やっぱモルヴェト絡みは強いみたいだな。カトルもいるから使用ターン伸ばせるしなぁ。
05-12 00:08

とりあえずシルヴァ4アビ+ヨダ爺でやってみたけど、この組み合わせの瞬間火力アホだな。ATならもう少し早く倒せそう。 https://t.co/VmcBDqcPFp
05-12 00:58

シルヴァの追撃で万結一閃が2発飛んでくるようなもんだもんな。そこに戻ってきたシルヴァのアビ使用奥義撃てばそれだけでアグニス君吹っ飛んだーってなるしもはやギャグ。
05-12 00:59

あー言葉足らずだから一応付け足すと、万結一閃の追加ダメとシルヴァの追撃で2つってことね。
05-12 01:02

モルヴェトもやっぱ強かったけど、短期戦でなおかつ使い方が超簡単なヨダ爺を基本にしてもいいかもなぁ。しかしこうして使うと、シルヴァが後退して援護してるはずなのに、サブから来たキャラもこうやって援護して帰って行くんだから援護ってなんだ?ってなる。
05-12 01:06

ハウンドみたいに入れ替えっぱなしになって○ターン援護射撃するってならまだしっくりくるけどな。
05-12 01:07

シルヴァしっかりと最後まで育てられたらほんとつえーな…
05-12 01:18

そういや昨日言ってた、三幸製菓の新潟仕込みこだわりのほんのり塩味が美味くて追加で買ってきた。塩気が丁度いいんだよな。普段そんなにせんべい食わないけど、しばらく小腹空いたらこれかなぁ。
05-12 01:23

RT @YES777777777: 【科学的知見なし】当時の小池百合子環境相が始めた『クールビズ』で室温を28°を推奨した事について「科学的知見はなくなんとなくスタートした。28°は不快な温度で無理がある」と見直しを検討へ。日常生活で28°は熱中症の危険性がある。大々的に周知…
05-12 12:56

これ昔から28度って暑くねぇか?って思ってたけどなぁ。
05-12 12:56

ナイスファイトのスタンプは使いやすい分、煽りにも使えるから出すところ間違えると気まずいかもしれんな。ちょっと気を付けておこう。
05-12 22:39

小池知事クールビズ論争に反論「28度」は科学的だ https://t.co/SMxGvDAj6r @nikkansportsさんから
05-12 23:01

そもそも28度というか、エアコン自体苦手で寒く感じるって人は男でも女でも関係ないとは思うけど。28度で男女共に暑いの寒いの言ってたら科学的根拠とは一体なんなのだって思う。
05-12 23:04

28度でもエアコンに直当たりか、近くに居ればまだ涼しんだけどな。離れた場所だと意味ないってのあるからな。家の部屋ぐらいの広さなら28度でもいいけど、オフィスとか仕事場だとちょっと難しいか。
05-12 23:07

雨降ってきたか。明日もずっと雨とか言ってたなぁ。最近ロクに降ってなかったから丁度いいと言えるのか…
05-12 23:25


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR