05/11のツイートまとめ

arutosansiki

「妖怪ウォッチ」売上高が大幅減 ピークから5分の1に(ITmedia ビジネスオンライン) - Yahoo!ニュース https://t.co/mSw2h7f23W @YahooNewsTopics
05-11 01:48

流石に妖怪ウォッチも大分経ったもんな。
05-11 01:49

RT @kun_machida: 6面全部ピンじゃねぇかっ・・・! https://t.co/fIGSNjWG0c
05-11 01:51

カイジのあれすぎて笑う。
05-11 01:51

三幸製菓の新潟仕込みこだわりのほんのり塩味というせんべい美味いな…つい食ってしまう。
05-11 02:10

ジャンヌにアビ来るんだな。どんなの追加されるのかな。
05-11 15:24

他の属性でもルリア絡めた編成やってたけど、土が一番ルリアが活躍できる感じだな。 https://t.co/Fv3I4R2L45
05-11 21:28

土レやマキラ居ればいいけどいねぇからなぁ。ルリアの援護アビどころか、奥義の防御ダウンすら活躍すること出来るから普通にルリア編成考えてもいいかもしれんな。土はバーストアビ持ってるキャラ多いからルリアが奥義撃つ機会結構あってダメ足りないってのも割と解消されてるしな。
05-11 21:33

ルリア育てるか。他属性だとちょっと微妙だったけどこれならいけるかもな。LB集めするか。
05-11 21:56

シルヴァのレベル100になったからフェイトやったけど、一応ソーンが仲間にいると同じ騎空団にいることになってるんだな。あの事件からまるでお互い別々のところにいる感じみたいだったけど。いやしかし、それなら今までずっと気まずいまんま一緒に過ごしてたかと思うと地獄やん…
05-11 23:17

シルヴァの4アビ、1回しか使えないけど威力すっげぇな。適当なところで使ってもいいけど、どうしても相手をブレイクさせたいときの一押しとかに便利そうだな。なんちゃって交代による戦術も中々面白そう。
05-11 23:28

ほんともう、編成セットは数増やしてほしい。編成セット無料開放するみたいだけど、どうせなら追加もしてほしいよ。
05-11 23:31

今回の四象はネプチューン戦が楽しい。完全に土パ実験場と化してるし。次点でアグニス戦か。今度シルヴァの4アビで殴りに行ってみるか。
05-11 23:49


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR