05/10のツイートまとめ

arutosansiki

真・三國無双8はオープンワールドだから、自由に奇襲掛けられるってどういう感じなんだろうかな。
05-10 00:18

RT @floatune: るろうに剣心は小学校の時流行ってて、掃除の時間に竹箒で龍昇閃(画像の奴)をくらった奴が救急車で病院送りになってしまって、翌日の全校集会で校長から「飛天御剣流禁止令」を出されたのが良い思い出。なおその後は二重の極みが流行った模様。 https://t.…
05-10 01:02

病院送りになるぐらいの問題になったから良い思い出ってのもなんだけど。しかしるろ剣は流行ったな。牙突はシンプル故に良く真似してた人も多かった。
05-10 01:04

RT @DJWILDPARTY: 丸亀製麺の飲み放題コース安すぎて狂いがある https://t.co/brYzoyLZiX
05-10 01:08

やっすいな。丸亀は良く行くけどうどん美味いんだよな。
05-10 01:09

でも実際30分って短いよなぁ。急いで飲もうと一気飲みしちゃうのよくないから難しい。
05-10 01:11

やべ、この時間に丸亀うどん見るもんじゃないな…腹減る。
05-10 01:13

ハッピーセット ドラゴンボール超「おもちゃのあそびかたムービー」 https://t.co/BvG8ZZufuj @YouTubeさんから
05-10 16:29

ベジータ、アッパーカットとか言ってるけど、どう見てもガッツポーズにしか見えなくてクッソ笑うんだけどw
05-10 16:29

グラブル新ジョブ来るのか。ドラムマスター…つかジータの格好がふんどしらしくて笑うんだけど。
05-10 16:31

うーん、今背水が弱体化したの変わってないので揉めてんのか。公式では不具合出てないとか言ってたけどどうなんかな。
05-10 22:11

ガンダムバーサスが出たら家庭用フルブが廃れる言うが、ゲーム性が違うから戻ってくる人もいるんだろうなとは思う。けどDLC Sラン機体にうんざりしてる人は戻ってこないでガンダム自体終了、あるいはマキブオンに行こうってなりそう。
05-10 22:18

うーん、土の追加スキルどうするかなぁ。
05-10 22:58

RT @SKL_GR: ※これはソシャゲ版スーパーロボット大戦の画面です https://t.co/TIt8UZGnMh
05-10 23:27

これだけ見ると、ほんとにスパロボなのか?って思ってしまう。
05-10 23:28

今回印符がリセットされたおかげで3属性追加簡単に終わった。1属性は前回の古戦場のために水だけはこっそりとやってたんだけど。結局、全部邪にして上限アップにしてしまった。
05-10 23:36

土が一番火力でづらいから正直王と迷ったけど、それでもアイルやラスティナとか特定のキャラなら上限うpも活かしやすいだろうし。それに通常は活躍しづらいけど、古戦場や四象のような火力上がるところなら活躍しやすいからまあいいかな。前回の水も邪にしといてよかったかなとは思ったし。
05-10 23:40

それにちょっとめんどうだけど、いざとなれば武器はもう1つ再入手できるから、それで違うの作り直すのもいいかと思うしね。
05-10 23:43

とりあえず予定よりめっちゃ早く終わったから別の集めるか。リセットされるとは思ってなかったからな…予定になかったけどヒッヒの素集めるか。武器は今回集めて育て直さなくてもいいしなぁ。
05-10 23:47


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR