05/03のツイートまとめ

arutosansiki

リミリーシャのブレイブコマンドに慣れるのちょっと難しいな。とりあえず1つ言えるのは、攻撃アビの号令5状態での火力が凄いってことか。
05-03 00:36

ハウンドでリーシャ水ゾコルワとかやって、水ゾで体力減らしてメーテラに交代、号令5まで溜めて次のターンでコルワの2アビやって攻撃するとゆぐゆぐ一瞬で溶けるな。
05-03 00:41

ただまた攻撃アビが溜まるまで使えないし、使用タイミングにも気を使から使いやすいってわけでもないけど。それなら他のアビリティ使った方がいいんでね?って感じのもなるけど。
05-03 00:44

あと2ターンしか効果ないしなぁ。運用するの結構面倒かもしれんな。
05-03 00:45

そういやこの半額中にヘイローも1,2回は回さないと。黒竜鱗と同じでダークジーンも全然ないからやばいんだよな。依代はついでに集める感じかな。
05-03 01:08

ジンさんずっとウチの騎空団でベンチをソイヤソイヤと温めてる役やってるから鍛えてみるかな。SRも運用次第で強いの結構いるから色々と開拓してみたいしね。
05-03 01:15

次の団イベのために闇賢者考えてみようかな。ただ闇は背水のおかげでそんなに賢者使わないんだけどね。今回のイベで闇賢者の使い方考えてみるのもいいかな。今回の水賢者もそんなところあったし。
05-03 01:24

賢者で一番安定してるのって光なんじゃないかなぁ。というか賢者J.Jコンビが強すぎだからな。そうじゃなくてもセルエルのマウント、ジャンヌのデバフ、リミイオやソフィアの回復役など賢者の補佐に良いキャラ揃ってるからなぁ。
05-03 01:31

ただどの属性に対しても賢者は有利に働くものが多いから、光賢者最強ってわけじゃないけど。ただしぶとさでは光賢者最強ってところかな。
05-03 01:33

艦これ春イベやってるみたいだけど、不具合でレベル1の山城改二がドロップするみたいでちょっと笑った。
05-03 01:40

今日の10連は虹無かったけどやっとこ土鞄来てよかったわ。
05-03 05:07

もう2年近くこのゲームやってるのに、土鞄来ただけで嬉しがる騎空士がいるらしい。
05-03 05:22

「ライフルを持った猫がいる」警察が出動 | https://t.co/ZlapBXUpQ6 https://t.co/Ag2sD06yHR @narinari1999さんから
05-03 15:13

少し離れたところから見たら、AR持ってるようにしか見えないな。
05-03 15:14

RT @hirobanosaruno: これは駅係員に限らずほぼ全ての接客業に言えるんだけど、大型連休のない僕らにとって、「夏休みが無いこと」や、「休日は混雑して忙しい」ことなんか別にどおってことない。本当に耐えられないのは「意味不明な文句で仕事の士気を下げられること」です…
05-03 15:36

前にちょっとしたサービス業やってたけど、長期休みが無いってのはそこまで気にしないってのはある。そもそもそれ気にしすぎてたらサービス業なんて出来ないし。それよりもクソどうでもいいクレーム入れられる方がキツイ。長期休みがないよりそれでやめる人の方が圧倒的だしな。
05-03 15:40

そりゃ自分がその会社の代表とか個人業でやってるならもうちょっと強気で出られるけど、ただの雇われ従業員程度じゃ強気に出られなもんな。何言ってんのお前?ってほんとは言いたいもんだ。
05-03 15:44

そういや昔、今は夫婦共に歳取って引退して店じまいした小さなラーメン屋があったけど、マナー悪い客に対して強気に注意してたな。個人で小さくやってるってのもあったんだろうけど、ほんとならそうやっていきたいものだけどね。
05-03 15:50

RT @kurobishine: グラブル展のバハムート展示方法含めてめっちゃ格好いい… https://t.co/hVvHvejsjz
05-03 15:54

ぱっと見リオレウスに見えるバハ君。
05-03 15:55

ベルセ光戦力コス武器込み10万到達。 https://t.co/b4g6LiG3xA
05-03 21:07

6月の光有利の時は、対戦相手が決まったときに偵察に来た相手団の威嚇用に設置しときます…意味ないけど。
05-03 21:09

見てくれもあるから実際の火力は普通に編成するときよりも少し落ちるんだけど、HP結構多くて持久力はあるから弱いこともないんだけどね。
05-03 21:11

ダークジーン集めしないとなぁ。
05-03 21:26

アルベールのLB稼いで振り分けてみるかな。
05-03 22:29

オリヴィエTA(ATあり)、8分台いけたな。レスター六崩拳君のカウンターは偉大だった。 https://t.co/4csl1wzExm
05-03 23:29

レスターになってたレスラーね。
05-03 23:30

中盤まではそんなんでもないけど、最後の辺はアホみたいにDATAしてくるからやっぱカウンター強いなぁ。中盤にしても無駄なダメージ抑えられるのも大きいし。
05-03 23:31

普通のオリヴィエがサンドバッグになりつつある現状。
05-03 23:37


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR