05/02のツイートまとめ

arutosansiki

今日の夜は冷えるな。明日は天気いいから大丈夫そうだけど。
05-02 01:37

今日の10連はリミリーシャ。風キャラもかなり少ないから助かる。 https://t.co/Z00Uqu3X0S
05-02 05:27

RT @yonasawa: 「見て覚えろ」「仕事は見て盗め」かっこいい職人みたいによく言われる言葉だけどこれ単純にノウハウの未蓄積と教育の放棄なんだよね… https://t.co/1F5L6Z57XX
05-02 07:33

昔、とある専門に通ってたときに、カメラ屋で写真撮る時に使うようなカメラ(機材)の使い方の授業やったけど、初日に「まず準備して使ってみろ。いきなり使い方教えたらお前らのためにならんからな」とか言い出され、うちら生徒全員「え?」みたいな空気になったの今でも覚えてる。
05-02 07:39

当然ちゃんと準備できるはずもなくなんだけど、そんなのも出来んのかとか、準備遅すぎとか言ってくるし、なんだこの教師って思ったけど。
05-02 07:44

一応は学校だし教えてはくれるけどさ、基礎も分からんのに考えろとか言われても何考えるんだよって思う。仮に分かってもそれまでで続かない事もあるし、おしえるところはキチンとやらんとだめだとは思うよ。
05-02 07:55

今日は天気良くて快適だな。
05-02 12:28

RT @celery_0722: スツルム殿とドランクの掛け合いです。ドランクが死んだあとのボイスやばいな... https://t.co/bHIF7oLbG3
05-02 12:30

いい掛け合いだなぁ。
05-02 12:31

RT @nezikure: FGOの爆死報告を消費者庁に提供する方法 - Togetterまとめ https://t.co/HjO9J415w4 @togetter_jpさんからしつこいかもですが、なんかもう、ホントにせめて天井が付くくらいの結果になる一助になればって…うん…
05-02 12:37

FGOは特に天井ないからなぁ。それでいて星5鯖かなり出にくいしね。
05-02 12:38

ガチャをどれだけやるのかは自己責任ではあるけど、ガチャもう少し安ければなぁって思う。グラブルも10連を一回するならまだいいけど、2回、3回やるとなると躊躇うところあるし。ほんとに欲しいキャラ入れば良いんだけどね。
05-02 12:44

そこら辺、グラブルは今もやってるけどたまに無料ガチャやってるからいいが、FGOはそう言うのもあまりやらないからな。逆を言えば、そういうのやらんでもお金注ぎ込んでくれる人が多いって事なんかな…売り上げトップクラスらしいし。
05-02 12:50

そうだな、確かにFGOもサプチケみたいなのやってもいい気もする。割とガチでやってる姉にサプチケの話するとFGOもそういうの欲しい言うし。1年に何度もやらんでいいから、モチベ維持のためにやって欲しいって感じかな。
05-02 13:03

RT @granbluefantasy: 【グランブルーファンタジー】レジェンドガチャ更新のお知らせを公式サイトにて掲載いたしました。詳しくは公式サイトをご確認ください。 https://t.co/pNXCSM4Y5P #グラブル https://t.co/uY3DTG1hD3
05-02 13:29

RT @usa_akasa: https://t.co/aGn8JdwW7W
05-02 13:31

おっさんみたいな感じになってるクラリス。
05-02 13:31

ガチャ問題はほんと一生解決しないだろうな。ガチャやるのは自己責任ですべて片付けられるし、かと言ってそもそもガチャは商品としてどうなん?ってのもあるし。運だとは言え何十万も出しても欲しいの出ませんってのもな。リアルガチャと違って引ききって手に入れる事も出来んし。
05-02 14:50

ガチャはガチャをするのにお金出してるのであって、中身はオマケと言われればそれまでなんかなぁ。ゲーセンのクレーンも景品に対してお金出してるのではなくて、クレーンを動かして遊ぶのにお金出してるのと同じ理屈。だからあっちも仮に取れなくても自己責任。
05-02 14:54

もちろん、あからさま取れない、あるいは相当プレイしないと取れないような設定がされてたら訴える事も出来たとは思うけど。前にあったアンチラ問題も確率が上がってなのでは?とこれは同じ様な感じで問題になったしな。
05-02 14:57

幽闇の試練、半額のうちに少し回さないとな。黒竜鱗だけ極端に少ないから少し補充しないと。
05-02 17:02

RT @greatsundome: 【シュツルム・ウント・ドランク】ドイツ語で「嵐と衝動」の意。日本では「疾風怒濤」と訳される。凄い今更で恥ずいのだけど、あの2人には元ネタ的なのあったんだ!思い返してみると名前の順序もちゃんとこの通りなんだね~。 https://t.c
05-02 22:23

どうしてもGガンのシュバルツ(シュピーゲル)の技が出てくる。
05-02 22:24


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR