04/30のツイートまとめ

arutosansiki

古戦場お疲れ様でした!
04-30 00:01

今回なんだかんだで結構走ったなぁ。
04-30 00:02

とりあえずグラブルアニメ見よ。
04-30 00:02

しやー6月光有利だ!
04-30 00:02

え、スーパーグラン君かっこいい…
04-30 00:11

グラン君強すぎ。
04-30 00:11

はえーもう解決。
04-30 00:12

最後接戦すぎ。
04-30 00:28

今回の団イベ前にカトル取ったのは正解だったなぁ。賢者マンかなり楽しかった。
04-30 00:30

いやまあ取るかって思った当時はSSR水キャラ居なさすぎてってだけの理由だったけど。
04-30 00:31

そういやアニメ終了後になにくれんの?
04-30 00:34

ティア銃…
04-30 00:41

餌だなこりゃ。
04-30 00:41

いやまだ集め切れてない人からすれば悪くないものだからいいんだけどさ。でも正直微妙…
04-30 00:42

カリおっさんのイベやってるけど、色々とネタ満載で餌撒きすぎだろと思ってしまう。
04-30 20:41

カリおっさんの話中々よかったなぁ。今回のイベは当たりだな。
04-30 21:18

明日から無料ガチャあるんだな。何かSSRいいの来てくれ~
04-30 21:19

朽ちた弓欲しいのに全く出さないバハ君。
04-30 21:45

RT @DooCl: ヨッシャ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! https://t.co/xbqn97GIGR
04-30 22:14

くそわろw
04-30 22:14

十天の最終解放のためにヘイローを回らないととは思ってるが、アレの周回をやるとか地獄だしやる気があまり起きないな。仕様変更でも来てもう少し獲得が楽になるまで待つかどうか。
04-30 22:40

だが一生仕様変更なんて来ない気もするけど。
04-30 22:41

十天獲得の方をもうちょっと頑張るか。まだ十天がいないのは土と風と闇だから次はそこら辺で考えてもいい。でも正直フンフも欲しいから光にするのもいいけど。無難なのは土で土弱いからサラーサかオクトーどっちか手に入れたい。
04-30 22:46


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR