04/28のツイートまとめ

arutosansiki

RT @NeroBrack: なんかブックメーカーあたってたわー はい、これはセックスです。 https://t.co/9NvFmBd7BW
04-28 00:40

わろす。
04-28 00:40

古戦場3日目おつん。残り2日か。
04-28 00:59

RT @koba200x1: あとこれのどれかがあると田舎と思っていいシャトレーゼの有無程度なぞ、贅沢者の与太話だw https://t.co/jnlgKT2IA6
04-28 15:28

全部ありますよ。コイン精米機とビール自販機(はこれより小さいけど)は画像のやつと同じやつある。
04-28 15:30

あとこういうところにあるとは言われるエロ自販機もあったり。でもこの手の物を無くそうという運動で数激減したけど。まあ普通の道にすら置いてあったりしてたからね。
04-28 15:32

操作方法の大きな変更やインフィニティストーンの効果など、「Marvel vs Capcom Infinite」のハンズオンプレビュー情報まとめ https://t.co/RYdgib7TMu @doope_jpさんから
04-28 19:26

プレイ動画見ると原点回帰してる感じだなぁ。マブカプ2や3の3on3だからちゃめちゃ感があるけど、2人だと途端に大人しく見える。
04-28 19:29

でも今更2on2見ると地味と思ってしまうな。人によっては今更2on2なんて受け入れられないって人もいそうだな。
04-28 19:31

良く考えれば次のイベントってカリおっさんとクラリスが本格的に絡むのか。今までまともにこの2人絡むイベントなかったはずだし、クロスフェイトもあるわけじゃなかったもんな。
04-28 19:46

この2人のイベント(ストーリー)いい加減に出してよって言ってる人もたまに見かけるもんな…
04-28 19:47

え、サイゲって去年はゲームショウ出てないよなぁって思ったけど出禁食らってんの?
04-28 23:43

確かにグラブル好調だし、去年も出るんだよなぁって思ってたけどいなかったからあれ?って思ったけど。それがほんとなら今年もいないってことか。
04-28 23:44


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR