04/27のツイートまとめ

arutosansiki

2日目おつかれです。
04-27 00:01

カトルの奥義ってエフェクトがハデで見えにくいってのもあるけど、敵の目の前で両手にうちわ持ってダバダバと踊ってるだけにしか見えないんだよな。そのせいで見た目可愛く見える。
04-27 00:09

なるほど、LBの弱体耐性うpって確かに優先順位低いけど、賢者運用を考えるとアリではあるのか。
04-27 00:39

とは言っても特定の場所のみぐらいしか力発揮しないから、正直振り分けるとなるとうーんこのって感じになってしまうけどなぁ。
04-27 00:42

え、次の相手…
04-27 01:08

明日の相手なぁ…こういうこともあるもんだな。
04-27 01:18

RT @hachidori345: Cクラスは優しい世界と思っていた時期が私にもありましたその実っ…!疑心と裏切り潜む修羅の国…!地獄の底の底っ…! https://t.co/LQ2pI8tNW1
04-27 01:18

お、おう…
04-27 01:18

そういや2時からCoD・WW2のお披露目配信やるんだっけ。…見れなくもないけどどうすっか。
04-27 01:20

結局この時間まで起きてしまったからWW2のお披露目会少し見て寝よう。
04-27 01:56

Official Call of Duty®: WWII Reveal Trailer https://t.co/7eP6iSnYjz @YouTubeさんから
04-27 02:14

やっぱグラはめっちゃ綺麗だなぁ。ゲーム部分も期待したい。
04-27 02:15

とりあえず少しやるか。どの道稼がんといけないし。
04-27 07:40

あと今更だけど、団イベの時は鍵掛けとくか。
04-27 07:42

今日はまあまあの天気だな。
04-27 07:48

しかし流石に半ば無理やり起きたからキツイな。
04-27 07:50

今回から敗北時に前より貢献度稼がないと勲章貰えなくなったけど、確かにめんどいとは思うな。Aで1000万80万、Bで500万50万だもんな。
04-27 15:56

そんなんすぐ稼げる数字と言われればそうかもしれんが、戦力があまり無い人からすると大変だもんな。これが撤退じゃなくて普通に戦ってるならいいけど、撤退+肉集めになると、肉集めしてる場合じゃねェってなるし。自発して救援して貢献度稼がないといけないし。
04-27 16:00

しかも個人的に稼げる人は必要分だけだ稼いだら古戦場放置もあり得るし、救援出しても中々来てくれないって団とかもあり得なくなさそうだしな。
04-27 16:02

スタックにしても早々に撤退するなら今までは入れる必要なかったけど、今回から少しどうする?って思ってしまう気もする。
04-27 16:06

中には勲章だけパクって全然動かない、寄生だけの奴を退治できると言われてもいるけど。うーん、今回の変更点はどうなんかなぁって思う。
04-27 16:09

でもそうなったら外に流す手もあるか。撤退なら別に団に流す必要も無いわけだな。それでも肉集めしてる場合じゃねぇは変わらんけど。
04-27 16:19

スタックも思うけど、いっそ廃止して最初から攻撃HP最大発動にするか、発動自体なくして敵攻撃力とHP下げてもいいんじゃ無いかとも思う。スタックも揉めるところあるしね。
04-27 16:49

皆が入れた、入れてないもあるし、早々に撤退するとなるとスタック入れないけど、個人ランク狙ってる人は困る人もいると思うし不便ではあるしね。上位狙わなくても勲章欲しいからこの順位キープしたい人もいるだろうし。
04-27 16:53

自分は順位は特に拘ってないけど、適当にグラブル関係のネタ見てるとそういうのに不満持ってる意見もチラホラ見るな。確かにそう考えると不便かもしれん。
04-27 16:56

スタックも団の戦力、どのタイミングでスタック入れるかとか戦略性もあるとは思うけど、一部噛み合ってない仕様は何とかならないかなぁとは思う。
04-27 16:58

今回の古戦場のブックメーカー、接戦ばかりな気がするな。中々賭け難しい。
04-27 17:54

新作のマブカプはシグマが出るみたいだけど、ボスキャラらしい? プレイアブルじゃないのかね。
04-27 18:44


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR