04/25のツイートまとめ

arutosansiki

RT @tatsunoko_pro: 「タツノコ VS. カプコン お台場タッグイベント」内人気投票「タツノコ VS. カプコン」開催中!途中経過発表!1位:真中らぁら 2位:ロックマン 3位アクビ 4位:リュウ(SF) 同数4位:レオン 6位:アイルー#タツカプ総選挙 htt…
04-25 00:54

アイルー浮きすぎ。
04-25 00:54

ツイッターは2ちゃんの延長線みたいなもんって言うの見かけたけど、ツイッターは2ちゃん以下なんじゃないかと思ってるけどな。こっちの方が色々と酷いと思う。
04-25 01:33

そもそも掲示板とツイッターは性質が似てるようで違うしな。ツイッターは好きなことをいつでも発言して垂れ流せるしね。そんでいて何か揉め始めたら外野の外野の外野の~ってどんどん広がっていくしね。掲示板は揉めてもその内(スレ内)で終わること多いし。
04-25 01:38

やっぱ誰でも書き込めるじゃなくて、気軽に書き込めるって言うのが一番やばいのかもしれないな。掲示板のような場所は人選ぶし、見に行くってのが面倒だしね。ツイッターはたれ流れてくる見る、そして書き込むだから気軽すぎ。
04-25 01:48

今日もいい天気だなぁ。
04-25 13:18

RT @Midorinocha: ネタではない、特典SSRカタリナさん性能 https://t.co/ViQor266JW
04-25 13:29

背水維持に使えそうな感じなんかな。
04-25 13:30

RT @sirasuoden: 「食べる事が苦手」という話。「食べる事が好き」または「太りぎみ」という方に是非読んでもらいたいです。 https://t.co/nCJ9SCLRPo
04-25 19:58

この話ちょっと分かるかな。今は普通にむしゃむしゃ食べてるけど、子供の頃はあんまり多く食べれないし、食べるのも他の子より遅かったからなぁ。はよ食えって言われることもあったし、正直食べるの嫌だなってのあった。おかげで身長全然伸びなくて背の準だと高校ぐらいまではほぼ前だったけど。
04-25 20:01

普通に食べられるようになったのが中学終わりぐらいだったと思うけど、そのせいかそこから一気に背伸びた記憶ある。とは言っても日本人の標準あるかないかぐらいしかないけど。
04-25 20:03

ここら辺からは様子見つつ動いていくかなぁ。
04-25 21:16

しかし今日は中々暑い気がする。3,4日前ぐらいはひえひえだったのにな。
04-25 21:17

しかしシルヴァほんと強すぎるよなぁ。完全にサプチケ候補に入るな。ちょっと前までは考えられん。
04-25 21:20

なんせ7ターン毎にシルヴァ砲撃てるのがなぁ。単純だけど単純だからこそ使いやすくて人を選ばないってのがいい。特殊なパーティ組むとかしないのであれば、火力要員としてまず入っていいだろう。
04-25 21:24

ふむ…
04-25 23:05


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR