04/24のツイートまとめ

arutosansiki

予選おつん。最後の辺は賢者実験場と化してた。
04-24 00:01

自分の水賢者つよないからあまりいじってなかったけど、シルヴァ最終とカトル加入で化けたな。相手にもよるけどこの組み合わせ悪くないかもな。
04-24 00:05

けどこの組み合わせだとちょっと賢者のセオリーな立ち回りが崩れるから、少し違った立ち回りしないといけないけど。ただそれはそれで違った立ち回り出来て面白いところもあるけどね。
04-24 00:09

そういやケルフェンやひとひらにあるハーフ取って来るの忘れないようにしないとな。
04-24 00:19

水四天作ろうかと思って四天にして予選中に水四天作ったのは良いが、今思えば水九界琴の方がよかったのでは?って思ってきた… いや別に四天も強いからいいけど。
04-24 00:25

やったぜ。
04-24 00:37

そういやどっかで部屋の掃除しないとなぁ。
04-24 00:38

今日は色々と出掛けてグラブルもやってたからちょっと疲れたな。今日は早く寝るかなぁ。
04-24 00:41

でもそれ以上に土曜日に畑で土掘りしてたのが響いてる気がする。体力なさすぎわろち(´・ω・`)
04-24 00:44

RT @AMANAKI_PLUS: 通りすがりの謎のアルテッツァ「バァアンバァアアアアアアアアア!!!!!」ランエボ「ピーーーー(エンスト)」僕「え!?!?!?(動揺)」 https://t.co/IKM8ShWFkN
04-24 01:13

攻撃されたぁ?で笑うわw
04-24 01:14

RT @SinAromaaa: 清姫好きだからこそ、FateGOの初心者には注意してほしい事。#FateGO https://t.co/0T8D6V7JHz
04-24 12:19

そもそもバサカ自体、序盤だけなら初心者にオススメって感じだからな。それ以降はゲームシステムに慣れるか、強いバサカいないと扱いにくくて辛いと思う。
04-24 12:21

RT @Granblue_GW: 明日から古戦場の本選開始です勲章獲得に必要な最低貢献度が大きく変更されているので要注意!(Aクラスたど撤退でも騎空団1000万/個人80万必要)#グラブル https://t.co/qs6H1Iil6O
04-24 19:29

これ注意せんとな。
04-24 19:29

RT @amayuki_37: 攻撃号令&九界の繫栄のつづき。アマブレをチェイサー、ヘイズをミストに変えてみた。あとデバフ少ない分を少しHP減らして背水…5000万いけますね。事前行動はフィル10強化、アポロン、オーディン召喚です https://t.co/xPmzT2iYSM
04-24 20:34

前準備大変だけどダメージすげぇな。
04-24 20:35


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR