04/23のツイートまとめ

arutosansiki

ツイートがヨダ爺奥義ばっかで笑う。
04-23 00:27

明日はグラブルあんま出来ないかもだから、今のうちに色々とやっとくか。
04-23 00:32

万に及ぶ打ち合いを一太刀で結ぶが由来よ。奥義!万結一閃じゃ!(三幕なし)https://t.co/PyDtyoM91c
04-23 01:00

三幕なし奥義とかざっこ。
04-23 01:01

天気良いからよく行く山の方までドライブま来た。天気良いけど思ったより冷えるな。 https://t.co/geHfun8aDn
04-23 14:28

見たら6度ぐらいしかない。でもこの時期もうちょい暖かくても良いのにな。やっぱ今年の春は気温上がらんな。
04-23 14:30

買い物してとりあえず帰宅。またちょっと出るかもしれんけど。それまで少し古戦やるか。
04-23 16:23

しかしライダー増えたな。登山や合宿に来てる人も多かったし、今年少し冷えるけど暖かくなってきたな。
04-23 16:24

小さな口内炎出来て痛い(´・ω・`)
04-23 21:39

カトルの麻痺が入ったときの「今だ殴れ殴れ!」って感じで攻撃ボタン連打するのすこ。
04-23 21:44

滅多に麻痺引き当てられないからいつ出るか分からんもんね。カオルのアンプレディクトなんかもそうだけど。
04-23 21:45

そろそろ水賢者の立ち回りの見直しをしないといけないかな。シルヴァ最終やらアルタイルやらカトルやらのおかげで、立ち回りが大きく変化したからいつも通りのプレイがしづらくなったからなぁ。
04-23 22:25

ベルセでホイホイと奥義撃ってく方がいいかと思ったが、シルヴァ、アルタイル、カトルで賢者って実は結構イケるのではないか?って思ってきた。皆で殴るならベルセだけど。
04-23 23:23


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR