04/21のツイートまとめ

arutosansiki

ほんと考えれば考えるほど麒麟武器はどれも優秀で頭抱える。unk剣が若干微妙かもだけど、闇背水を少しでも維持出来るようにってことで獲得する価値は十分あるからな。
04-21 00:04

光拳も戦力(HP)整ってないとかEX武器無いのなら価値あるけど、そうじゃない人には微妙だしな… せめて槍がメイン装備時じゃなくて奥義上限突破ならよかったけどね。
04-21 00:06

アルケーが無残な姿に…
04-21 02:26

イフリート改にもその横格ください…
04-21 02:27

そういやマキブオンのガンダムDXのハンマー、wikiにもジュリアナって書かれてたけど、これに反応するの完全におっさんだよな。自分もおっさん…
04-21 13:00

RT @guran_mimumemo: SSレア「シルヴァ」最終上限解放のお知らせ https://t.co/2EeKFcT4aq #グラブル https://t.co/oI2GwtvpRj
04-21 15:24

今日か。
04-21 15:25

とりあえずラジエルと適当に戦闘して90にした。水キャラ少ないから今でも主力だけど、本当に水キャラいなかった時から頑張ってくれてるから100まで育てよう。 https://t.co/hiGyuLewg8
04-21 19:26

シルヴァもちょっと前までは、奥義上限(近く)行く人はあまり役に立たない言われてたのが嘘かのように強くなったよな。初心者から上級者まで幅広く使えるキャラになった。
04-21 20:54

RT @negisoku: 日本人「焼肉にタレをベチョ、そして白飯の上にトン…(眼カッ!)今!ハムッハムッ!」外人「うわあ…」 https://t.co/CWX8dEy0XS :ネギ速 #4ch #焼肉 #食べ方 https://t.co/MyoQm1KljQ
04-21 21:12

色々と拘りもあるしどう思うかは人それぞれだけど、んな目くじら立ててまで否定するような話なんかなって思う。カレーのご飯はルーを全部まぶして食べるか否かって奴前会ったけどそれと同レベルの話。
04-21 21:14


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR