04/20のツイートまとめ

arutosansiki

自分の土パクソよわだけど、装備もそうだけど未だに土鞄が無いのも問題なんだよな。鞄で火力誤魔化し出来ないしね。一応ファミ鞄で代用してるけどやっぱ本物欲しいね。
04-20 00:27

そういやマキブオンの3000環境トップってリボガンなん? ちょっと前までランクかなり下だった気がするけど。
04-20 00:30

エピオンが暴れてるってのは見かけるけど、リボガンもそんな強くなってるんだな。
04-20 00:37

マキブオンのリボガン相手ならイフ改でも結構やれる感じだったけど、またフルブみたいに永遠に近寄れないでボコボコにされてしまうんかな…
04-20 00:40

スト5 「エド・バイソン」 Mod バイソンにボクシングを教わったエド 高画質ゲームプレイ https://t.co/X14TxljL1A @YouTubeさんから
04-20 02:13

グラブルのアイルにしか見えんw
04-20 02:14

三ツ矢サイダーCMの取りやめ 「全く問題ない」「クレーマーが怖い!!!」との意見噴出 https://t.co/5pYrLppVXP @jcast_newsより
04-20 12:46

2、3日前ぐらいから話題になってたけど、過剰反応しすぎとかと騒ぎになると思ったが案の定か。しかし難しいなこう言うの。経験者や専門家からすればこれじたいがタブーな行為だから危ないけど、素人からすればこれぐらいいいんじゃね?とか思ってしまうからな。
04-20 12:50

最近、CMがクレームで放送中止になるの多いって言われてるけど、こう言うの昔からあるけどな。検索すればまとめとか出てくると思うけど、昔からそんな理由で中止?ってのもチラホラあるね。
04-20 12:56

RT @hand_heaven: ついに利根川がTwitterをそして絵師にw https://t.co/fgKl5YAiwb
04-20 13:03

これは笑うだろw
04-20 13:03

RT @root_eight: かなりガチめなご意見かいたから展開します https://t.co/nXivNr4RoN
04-20 18:02

RT @root_eight: 周りに意見を取り入れローアイン語で修正しました https://t.co/7t7DcivLZe
04-20 18:02

ローアイン語くそわろw
04-20 18:03

しかしこれは同意かな。幻影は個別に掛かるようにして欲しいな。
04-20 18:04

9
04-20 22:14

昔ディールで出した最低記録って5か6だったかな…
04-20 22:15

AT使っても無印オリヴィエの最速はここが限界かな。黄龍槍縛りだからエリや四天ウォロ使ってないけど、そこら辺使えば縮むんだろうけど。 https://t.co/kiuHqpnRRp
04-20 23:39

前にエリで非ATでやったら似たようなタイムだった気がするしな。
04-20 23:41

しかし黄龍槍ってどうなんよ?って思ったけど、やっぱ単純に奥義上限行く人は槍装備出来るジョブに持たせておけば普通に強いか。少なくとも弱いってことはないか。拳はまだしも刀取るぐらいなら絶対槍の方がいいわ。
04-20 23:43

刀って結局微妙な域から出られないよな。剣聖装備だとつえーってのあったけど、確かに悪くないけど使い勝手よくないからな。せめて2アビのTA確定が2ターンぐらい持ってくれればな。そうすればインパⅢ持たせて3ターンTAアタックとかできて面白いんだけど。
04-20 23:46

短期戦だとジャンヌも入れて2ターンTAアタックがあるから瞬間火力だけはもの凄いんだけどな。微妙に体力多いザコみたいなのには有効かもしれん。
04-20 23:48

あと使い道としては、インパⅢも入れて主人公の奥義加速を促して奥義ブッパを合わせやすくするとかかな? 足の速い光は主人公置いてかれやすいしそこは強みかもしれんな。
04-20 23:51

え?回復アビで攻撃力上がります? そんなものもあったな…うん。
04-20 23:54

オマケ程度で使うぐらいならまだいいけど、あれを本格的に運用しようとなると専用の編成でも組まないといけないから自由度が薄まるよね。あれようの編成も考えてみてもいいけど、そこまでの価値があるのか…
04-20 23:55

ほんと闇みたいに素直に上限アップにしてくださいよ…
04-20 23:56


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR