04/19のツイートまとめ

arutosansiki

やっぱ四騎士の中ではヴェインが一番好きだなぁ。ちょっとアホの子だけど。
04-19 00:18

マリオカート8デラックス、ほんとに何も考えないでプレイするならそれはそれでアリかとも思うけど。でもマリカ目的で買うなら次が出たときか。
04-19 00:34

スト4 「ストライクフリーダムガンダム」 モビルスーツ Mod 高画質ゲームプレイ アーケードクリア https://t.co/QimGFp3a8q @YouTubeさんから
04-19 00:40

このMOD草。
04-19 00:41

今日も風が強い。
04-19 12:45

RT @Hosihiko_p: 【注意喚起】女性ドライバーを狙った不審者がいるようです。警察手帳を提示し、携帯見てただろ等言いがかりを付けて免許証提示を要求(メモとられたとの話も)、ドアガチャまでするそうです。怪しいと思ったら電話確認を!場所は甲信越です。(情報元様鍵垢につき代…
04-19 18:57

甲信越言っても広いからな。どこの事言ってるんだろうか。どっちにしろ長野もそうだから気を付けんとだけど。
04-19 18:57

今日の夜やけに冷えないか…? と思ったら6度しかないんか。昼間下手すれば暑いぐらいなのになぁ。ストーブ片付けないでいたけどちょっと使うか。
04-19 22:54

それでも最近夜も暖かくなったと思ってたんだけどな。まだ油断できんな。
04-19 22:55

こっちもまだ桜見れるけど今週末が限界かな…また来年だなぁ。
04-19 23:00

右手冷えてマウス操作しづれぇ。お茶でも淹れてそれで暖めるか。
04-19 23:13

RT @semi_my_hero: 酷すぎて草これここ数年で最低レベルの誤審だろ https://t.co/pZgnzBV7gs
04-19 23:19

RT @ponyponita: 一塁審山路、誤審2発目 #carp https://t.co/tkPu5dBnrg
04-19 23:19

ヘッスラのは辛うじてしょーがないとも言えるけど、ワンバンの奴は完全にダメだろ。
04-19 23:21

審判も人間だから、ほんとに微妙なタイミングはその場ではセーフかアウトかって瞬時に判断して100%正しいジャッジが出来るわけじゃないけどさ…でも嫌だよなこういうの。
04-19 23:25

野球のビデオ判定は基本的にポール際などホームランかどうかの判定で使われるけど、それをこういうのに使えばミスジャッジが無くなるが、でもそうなるとそもそも審判いらないよね?ってなるからな… すべてビデオ(映像)見て判定すればいいじゃんってなるしね。
04-19 23:29

でもテニスみたいにチャレンジ入れてもいいと思うんだよな。そういうのやらないと選手もファンも納得いかないと思うしね。
04-19 23:31

受動喫煙:中高校生、半数超が「不快」 山梨県調査 - 毎日新聞 https://t.co/mOIkBoJ9wt
04-19 23:38

自分は不快はないけど、かといって良いってわけでもないかな。近くで吸われても気にはしないけど、でも自分から明らかに吸ってる場所にはいかないし。
04-19 23:41

煙、不快関連で言えば、近所でゴミ燃やして飛んでくる煙は少し嫌かな。多分草木燃やしてるとは思うけど、何のゴミ燃やしてるのか分からんしな…
04-19 23:43

どこで燃やしてるのか分からんけど、たまに夜にこっそり燃やしてる奴いるから困る。
04-19 23:45


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR